餅は餅屋 ( No.53 )
日時: 2021/02/11 11:26
名前: REDCHEEKS

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=191

> 餅は餅屋っていうし、エッチな話はこちらにお願いするよ、モチモチしたお尻はイイネ

そうそう、"餅は餅屋" で思い出した!

小学3〜4年の時だったな。

>>8 で、担任の女教師が男女児童数人の尻叩きをやった後「お餅みたい」って言ってたな。

服の上からと言うこともあって、グーで叩いていたね。

ちょうどハンドベースボールのような叩き方だったな。

お尻の左右1発ずつ、1人につき2発ずつ叩いていったな。

女の子が1人、叩かれる前から泣いていたので、1発に減刑、左を打ったのか、右を打ったのか、真ん中を打ったのかは分からないが「あなたはこれでいい」って先生は言っていたな。

宿題忘れの常習ではなく、たまたま忘れた子だったんだろう。

センセイはいいねえ(笑)


p.s. 宿題忘れの子達を着席させた後、この先生「なぜ睨み付ける、宿題忘れた方が悪いんだろ!」と逆ギレしていたが、そりゃ体罰やったんだからね。
それにグーで叩かれれば、座った後もしばらく痛いんじゃないの、ボクも叩かれたかったなあ