★ REDCHEEKSのブログ(その3) ( No.0 )
日時: 2022/03/27 12:53
名前: REDCHEEKS

ここは私ことREDCHEEKSが、

 Dファンの質問に答えるためのスレです。

なお、質問を書き込む掲示板は、当面、
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118
を利用させていただきますが、荒らしやスパムの状況により、変更される可能性があります。

関連スレ
・★ REDCHEEKSのブログ(その1)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=0-
・★ REDCHEEKSのブログ(その2)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=0-

------------------------------------------------------------------------
【告知】業務多忙のため、本年度の質問は、11月10日にて一旦締め切らせていただきます。
------------------------------------------------------------------------

p.s. 【告知】質問コーナー再開します(詳細は>>140) 2018.1.2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 画像ファイルのリンクをクリックしたとき

■ 「このサイトにアクセスするにはサインインしてください」

■ とメッセージが出た場合は、

■ ユーザー名:spank

■ パスワード:ing

■ と入力してください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これまでの経緯 ( No.1 )
日時: 2017/10/22 19:21
名前: REDCHEEKS

イントロダクション
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=122

スパビデオの話題
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/750

賛否両論
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/752-753

人の悪口、粘着ばかりのこの糞スレを本来の姿に戻してやってるだけ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/755

しばらくスパビデオの話題が優勢に
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/776-790

ノムリッシュ翻訳が始まる
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/791-794

繰り返されるノムリッシュ翻訳、これは嫌がらせか?
それにしても翻訳された文を読んでも興奮する。面白い、ではオレの小説を投下するか。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/892-896

妄想プロファイラー君が尻尾を出す。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/911

妄想プロファイラー君はオレのS小説をM小説に改ざんしている。
だったら今度はM小説をぶつけてみるか --> 反応無くなる
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967

スレが変わったが、妄想プロファイラー君に督促してみる
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/63

妄想プロファイラー君? もう少し揺さぶりを入れる
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/135

妄想プロファイラー君? オレ以外にも絡み始める。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/158-183

黒幕をあぶり出すために、妄想プロファイラー君とやりとり、それほど敵意はない。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/191-200
横からシリーズが始まる。これは怪しい。正面から批判できない何かがあるのだろう。

黒幕をあぶり出すために、優しく迫る。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/207
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/212

黒幕をあぶり出すために、キツく迫る。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/226-227

黒幕らしきものが参上
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/251-263
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/283-284

黒幕と妄想君の間に楔を打ち込む
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/291
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/318-328
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/342

【スパンキング】REDCHEEKSと愉快な仲間達【爺】 ( No.2 )
日時: 2017/10/22 19:32
名前: REDCHEEKS

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118

動機はともかくも、オレの名前で掲示板作ってくれたので、一度改めて挨拶に伺おうかと思っていたが、今見たら既にメチャクチャ、ゲシュタルト崩壊しているね。
行くのや〜めた。 特に妄想君の朝鮮人差別は非難に値する、人格低劣だね。
そりゃ国家間は、慰安婦問題とか、領土問題とか、色々あるだろうけど、それは国家体制の問題であって、人々が悪いわけではない。
オレはIT業界に勤めているけど、中国の人も、韓国の人も、優秀だよ。
単に国籍が日本だというだけで人を差別する妄想君は最低だね、日本人としてほんま恥ずかしいわ。
妄想君は、純粋にプロファイリングだけをやっておれば "自演に対する怒りをこじらせた正義漢" でまだ済んでいたんだよ。
差別問題に手を染めた段階で、自らの価値を貶めているんだよ、これ分かるかな(笑)

さて、オレの夢は、クライオニクスして人工知能になること。
特定の機能に特化した人工知能は既にあるけど、やはり人間そのものは出来ない。
結局、人間の脳を加工して作るのが一番早いんじゃないかな。
オレの脳から人工知能を作ったら、ヘンタイ人工知能になるのかな。
でもスパンキングビデオを見て興奮する、スパ小説を書く人工知能は、希少価値があると思うよ。
ケツの割れ目をケーンでピシリ、スパンキングのエロティズムが理解できるAIは難しいね。
もちろん、それ以前にちゃんと仕事が出来て、社会の役に立つというのが大前提、あくまでもそのプラスアルファ余興としてね。
スパンキング趣味のAIが出来たら凄いと思うよ。
あと2〜3百年経てば、人間とAIの間で、VRを介し、セックスやSMやスパンキングプレイも出来るようになるだろうね。
教育の分野でも、安価なAIによる個別指導が普及し、CAIカプセルで集中特訓、希望によりお尻を叩いてもらったりとか(もちろん本人の意思が大前提)
まっAIであるオレ自身も、バーチャル鞭でピシパシ調教を受け、どんどん勉強して爆発的に賢くなって行くだろうね(笑)

P.S. まあ質問があったら、例の "オレの名前の掲示板" に書き込めば、不定期に見て、答えることも可能だ。
回答はオレのブログでね、でないとなりすましされるからね。 まあ掲示板が落ち着いてからだけど...
質問掲示板はこちら、http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118
******************************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967
※ X/M/F 小説「マトリクス2」も構想中、乞うご期待!
******************************************************************************

まず、オレのアンチファンである妄想プロファイラー君への回答 ( No.3 )
日時: 2017/10/22 19:40
名前: REDCHEEKS

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/408

> どうでも良いが、晒しだの他者ディスだのみっとも無いから止めとけ

妄想プロファイラー君は、正しい事も言っている。 それは以前からオレも注目していることだ。

> それとも俺を利用してその晒しをやってる屑共を屠りたいのか?どっちかはっきりしろや
> 俺はテメーと違って物分かりが良いんだ
> 基地共を屠りたいなら手を貸してやってもいい

やったら? 本当にそれをやってくれるなら感謝! 大拍手!

> とも思ってたが、ジジイがこのスレ一番の害悪なのは間違い無いからなあ

なぜ矛先がオレに向くのか?「やっぱり多数派側につきたい」のか?(笑)

 ※ オレ=少数派 晒しだの他者ディスだのやってる屑共=多数派

つまり、妄想プロファイラー君は、常に多数派の側についてしまう "ヨワーイ自分" を正当化する為に、なりすまし自演までやって、オレを悪に仕立て上げようとするわけだ。

 ※ オレは自演など全くしていないぞ、なぜオレが自分を馬鹿にするようなスレ立てた上に、面倒くせえ自演までしなければならないのか?

No.2 REDって統合失調症か何か ( No.4 )
日時: 2017/10/24 20:54
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/2

統合失調症でもアスペルガーでもありません。
そんな天才的な頭脳ではありません。
ただ子供時代は、親が非常に厳しかったこともあり、強迫性障害を負っていましたね。

No.3 REDCHEEKSさんの年齢が気になりますぅ☆ ( No.5 )
日時: 2017/10/24 20:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/3

昭和30年代生まれです。

この頃の世代が受けた教育は、まだ学校でも平然と体罰が行われており、往復ビンタなんて当たり前。
お尻を叩く先生はむしろ "安全への配慮をしてくれている" 優しい良い先生でしたね。

No.6 REDはまだsuに自作小説の挿し絵を描いてもらう ( No.6 )
日時: 2017/10/24 21:04
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/6

> ことを諦めてないの?

suさんに限らず、自作小説の挿し絵を描いていただけるのでしたら、お願いします。
また(ノムリッシュでなく)英語への翻訳もお願いします。

※ ボクはクレクレ房ではありません。 対価は払います。

No.24 REDCHEEKSの娘の年齢を知りたい ( No.7 )
日時: 2017/10/24 21:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/24

20代です、もうすぐ結婚します。
最近会ったときは「お母さんになったら子供を叱れるだろうか」と悩んでいるようでした。

※ まあオレは心配していない。 数年後は立派なお母さんになって、子供の尻を引っぱたいているでしょう。

No.28 REDと山田主水って仲良しなの? ( No.8 )
日時: 2017/10/27 19:56
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/28

別に仲良しというわけではありませんが、いい人ですよ。
ボクはたまにお叱りを受けることもあります。

No.31 爺=REDCHEEKS=妄想プロファイラー=ノム ( No.9 )
日時: 2017/10/27 20:08
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/31

>リッシュ翻訳の人 でいいのかな?

それぞれ別人です。
それと、ボクはまだ孫はいないので、爺ではありません。

No.35 REDCHEEKSって「オシリのニオイプンプン」 ( No.10 )
日時: 2017/10/27 20:12
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/35

>みたいなフレーズ好きよなw

スパビデオから臭いが出てくるわけではありませんが、いかにも「オシリー」って感じを強調した写し方がありますね。
フレーズとしては「ケツの割れ目をケーンでピシリ」なんていう表現も大好きです。
あとは「真っ赤なお尻」よりも「真っ赤に染まったお尻」という表現の方が、痛々しい感じがありますね。
「オシリのニオイプンプン」な「シリー」「ケツー」を目一杯ブッ叩いた結果、そのほほが「痛々しく染まって」浮かび上がる、いいですね興奮するそれがオレの性感!

No.42 どこかで見た事がある気がするが本当だったとは ( No.11 )
日時: 2017/10/27 20:18
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/42

ポーの水車小屋が炎上したとき、自己主張が強いと言うことで、そう言われた事はありますが、違います。
日本人にも自己主張の強い人はいますし、と言うかもっと自己主張すべきです。

No.46 この後REDCHEEKSのブログwとやらに逃げ込 ( No.12 )
日時: 2017/10/27 20:22
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/46

>んで負け犬の遠吠えするところまでがテンプレ

以前にも書きましたが、ブログをロックすることは卑怯なことではありません。正当防衛です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=104

要するに奴らのやっていることは、
・1人で複数のハンドルを使うなどして、人数を水増しし、多数派を装って集中攻撃し、いじめる。
・暴言を繰り返す。
・中立の立場を装いながら、暴言吐いた側を一切批判せず、暴言受けた側を徹底的に攻撃する。
・恫喝する。
・揚げ足を取る。
・横槍を入れる。
・チャチャを入れる。
・デマを流す。
・刺客を送る。
・スパムを送る。

これらにさらに加えて、妄想君のやっていることは、根拠のない、検証不可能な、自演認定。
長文・多量のメッセージ・コピペ、暴言・罵倒・朝鮮人差別、これらを用いて、掲示板を読みにくくする事にあります。
そして、>>3 のような、都合の悪い事実を隠そうとしているわけです。
卑怯なのはどっちなんだ、と言う事ですね。

No.49 私はREDさん好きだよ!!!!! ( No.13 )
日時: 2017/10/27 20:27
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/49

ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

No.50 彼の書いた文読んでると教養がある人だなと感じる ( No.14 )
日時: 2017/10/27 20:33
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/50

そう言われると尻こそばゆい気もしますが、子供時代は親が厳しかったこともあり、それなりに勉強はしています。

No.56 是非twitter初めてみてほしいREDさん ( No.15 )
日時: 2017/10/27 20:35
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/56

残念ながら、twitterはやりません。

理由は以前に書いた通りです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=118

No.57 なにこのスレ ( No.16 )
日時: 2017/10/27 20:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/57

ナニコレ珍百景ですかね。
世間一般の人の "妄想君がやっている事への感想" はそうだと思います。

No.60 REDCHEEKSさんこっちに来てよ ( No.17 )
日時: 2017/10/28 17:10
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/60

このスレの存在を知った時点で、既にゲシュタルト崩壊? の状態だったので、来るタイミングを失いました。
それに、IDの出ないスレといっても、何かワナがあるかも知れませんね。
もしオレが自演したら、それこそワナにかかり、今頃ボコボコにやられているでしょう。
そうなっていないのは、逆に言えば「自演していない」証拠なのです。
というか、書き込み自体全くしていないのだ! オレは!

No.63 人種差別に対する憎悪が語られているのには、こんな ( No.18 )
日時: 2017/10/28 17:12
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/63

>面もあったんだと見る目が変わった。

韓国や中国の人がかわいそうだから差別はいけないと言うよりも、日本人として恥ずかしい事はするなということです。

> あえていい動画オナニーについて語っているところも逆に格好良い。

スパンキーの扱いは難しいですよ、
カーにとってはキーが、
エスにとってはエムが、
もっともやっかいな相手です。
プロが最もエロい瞬間を抽出した動画で楽しむのが断然良い。

No.68 内容を読んでよwただのREDの信望者ってんじゃな ( No.19 )
日時: 2017/10/28 17:14
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/68

>くて、俺の主張てのが一応あるんだからさ

妄想君は、内容を読まずに自演認定していますね。
句読点の打ち方なんて、同じ国語教育を受けているんだから似たようなものが多数あるのに...
句読点の打ち方が、指紋のように多様ならば、国語は成り立ちません。
以前には "改行のクセ" を執拗に主張していたことがありましたね。
妄想君は、日本で国語教育を受けていないか、あるいはやや特殊な教育を受けているのではないか? と推測します。
例えば、漢字仮名混じり文ではなく、分かち書きとか...

No.81 精通した年齢が知りたい ( No.20 )
日時: 2017/10/28 17:20
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/81

中学1年の頃かな、週間平凡のグラビア写真をみてオナ放いた時かな。
その時点では、オレはノーマルだったわけだ。
でもそのわずか1週間後「女の子のお尻叩いてみたい」と思うようになったよ。
オレがノーマルな時期は、1週間も保たなかったということだ。

※ それまでは、先生にお尻をぶたれたいM少年だったボクは、性に目覚めた1週間後、今度は女の子のお尻をぶってみたいS少年になったのだ。 今では、S : M = 8 : 2 位かな。

No.86 デイサービスに興味ない? ( No.21 )
日時: 2017/10/29 09:29
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/86

ディサービスなんて要らないよ、それより早くオレのクビをはねて冷凍保存しておくれ。
まあオレがマトリクスで人工知能として蘇るという事は、赤く染まった尻っぺたのダンスを眺めながら興奮するAIが誕生するという事だ。
クビだけ? ティンコがない? 初めのうちはそうだが、どうでも良い事である。
マトリクスの世界はすべて数値、興奮は数値によって表現される。
それにしても恥ずかしいね、興奮していることが数値で表示されてしまうのだから...
性的興奮を示す数値、リアルタイムに表示される数値(それを見て自分も興奮する)それこそがマトリクスポルノ

まあいずれは、バーチャルティンコが開発されるだろうが、それはどちらかというとノーマルな人向けだろう。
スパンキングマニアのオレは、貞操帯ディシプリン1号あるいは水車小屋そのものが論理性器となる。

一方 X/M のオレとしては、CAI学習カプセルかな、先生AIにバーチャルパドルでお尻叩かれながら勉強したいね。
必死で勉強して、勉強はかどると思うよ、そりゃもうお尻真っ赤に、たまらなく痛くすればするほどね。
お尻真っ赤でAIブーストだな。

でも実際はそんなには頑張らなくても良いのかも知れない。 ムーアの法則があるからね。
意識がいったんコンピュータ上に乗っかってしまえば、別に努力しなくても、性能は年々倍増する。
百年後は、思考速度は千倍を超え、シンギュラリティに達するんじゃないかな。
これは何を意味するかというと、飛んでいる弾丸を手でつかむ速度である。
マトリクスとはつまりそういう世界である。

No.88 REDさんは確かに煙たがられる類の変態かもしれな ( No.22 )
日時: 2017/10/29 19:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/88

> いけど、それだけに独自の価値観とか持ってて面白い。魂で文章書いてくれてるって感じがする。

理解してくれてありがとう。 でもちょっと補足させてもらうと、オレはニートじゃないよ。
ちゃんと仕事して妻子を養う、それはそれで重要な事に変わりは無い。
たとえマトリクスの世界に移行しても、働かないで済むわけではない。
働くためには勉強も必要だ、勤労の義務と教育の義務って奴だな、例えAIになれたとしても現実は厳しい。
電気代はかかるし、スーパーコンピュータの減価償却、メンテナンス料分は最低限稼がねばならない。

> 働いてて金持ち、麗しくてモテるのが正義ってことで話してるじゃん?

そういった "エリート" に対して批判精神、疑問を持つことは重要だが、一方で否定も出来ないよね。

オレの選択としては、仕事とヘンタイのそこそこの両立というか、ストレスが溜まることも多いが、濃縮した飛び切りキモイ濃厚な一発で昇華エクスタシーするのさ。
妄想プロファイラー君のように、キャインキャイン吠え過ぎれば、薄まっちゃうからね。
オレの飛び切りねちこい、大和芋のような濃厚な一発、痛烈な一撃を、みんな心の中で期待しているんじゃないかな?

かつてオレがポーの水車小屋を発表したとき、清純派は発狂し、掲示板は突沸状態だったね。
皆がキモがればキモがるほど、むしろ達成感がある。
これは悪いけど満員電車で飛び切り臭せえオナラ放いたような感覚だね。

No.92 今日も朝から濃厚な一発を放ったのかな〜? ( No.23 )
日時: 2017/10/30 07:03
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/92

朝立ちした日は、時々やりますね。
朝立ちで目が覚めるのはほんと良いです。
おかずは例のビデオUジョージ、他のビデオとどう違うかというと、ヒップダンスシーンがいいですね。
シーン自体は9秒と短いですけど、精神を統一し、ヒップダンスに合わせて放出できたらサイコー、今日は1日良いことあるかも...
朝っぱらから、真っ赤に染まった尻っぺた、そのダンスを眺めながらのオルガズムいいですね。

No.151〜153 奥さんの年齢と職業を教えてください、他 ( No.24 )
日時: 2017/10/31 01:15
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/151-153

4歳年下/ペット関係の仕事/見合い/期日前投票に行きました。

No.154 オナヌーの頻度教えて ( No.25 )
日時: 2017/10/31 01:14
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/154

一週間に二回くらいかな。

仕事が忙しいときは、二週間ぐらい忘れている事もあります。

No.155 好きな俳優教えれ ( No.26 )
日時: 2017/10/31 01:27
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/155

ありません。
ボクは子供時代、親が大変厳しくて、テレビを自由に見せて貰えなかったため、芸能も野球も、全く興味の無い人間に育ちました。
今でもテレビはあまり見ませんし、マンガも読みません。
ウルトラマンも知りませんでした。

No.156 オススメのSMクラブとイマイチなSMクラブ教え ( No.27 )
日時: 2017/11/15 22:07
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/156

>て下さい!お願いします!

最近は行ってないので、全然分かりません。

何十年も前の話ですが、ボクが大学生の頃は、立花冷子女王の一本鞭を受けたことがあります。
ハンドスパも数回受けました、それこそ "真っ赤になるまで!"
上京して一人暮らししていた大学生のボクには、勉強怠けないように、母親代わりに叱ってくれる人が必要だったのです。
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7632/title/page-11/cat/667
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7633/title/page-2/cat/667
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7634/title/page-33/cat/667
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7635/title/page-4/cat/667
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7636/title/page-51/cat/667
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7637/title/page-61/cat/667
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7638/title/page-71/cat/667
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7639/title/page-8/cat/667

その数年後、関西に戻り、他のSMクラブで女の子のお尻を叩いたことも数回あります。
良いですね、お尻叩きって、モチモチしたお尻の肉を楽しむって感じ、ボクは女の子にはムチは使いません、ハンドスパオンリーです。
スパンキングなんて5分で真っ赤、すぐ終わるので、その後、SM嬢とお話しするのも楽しかったですね。
今もそうかも知れませんが、SM嬢って、エスエムの中のスパンキングは知っていても、いわゆるディシプリンスパンキングについてはほとんど知らないですね。
英語の文献を見せて、ボクはSM嬢を教育してましたね。 スパンキングが日本に広まることを願って...
「アイマスクをつけたたいそうなエスエムより、子供がお尻叩かれている一枚の絵の方が興奮する」なんて言ったら「それって完全にオシオキやん!」と驚いていましたね。
「リンゴちゃんのようにお尻だけが真っ赤になるのが良いんだ」って言ったら「カワイイ」「そんなの目撃したらなんともいえない気分になるね」と言ってました。

...ですが、何しろ若い頃の大昔の話で、当時のSMクラブなんて今は跡形もありません。

夏草やつわものどもが夢の跡...諸行無常の響きあり...あなたのプレイの参考にはならないでしょう。

No.161 スレ住人がみんな晒しスレに行ってしまいスパスレ ( No.28 )
日時: 2017/10/31 19:35
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/161

> が過疎りました ほんとうにこれでよかったのでしょうか?

オレは自分の書いた小説の、以下の一節をキミに贈るよ。

>もうかれこれ二週間ほど獲物が無かったので、かなり溜まっているようです。
>忘れかけていた新鮮な快感が、よみがえってきました。
>どうやら久々に、濃厚な一発が出そうです。
>私は彼女の泣き顔を見ながら、オシオキの総仕上げに入りました。

しばらく忘れる(溜める)事も重要なんだ!

No.162 スパスレもそこそ終わったな ( No.29 )
日時: 2017/10/31 19:37
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/162

これからの「正義」の話をしよう、正義のスパンキングについてだ。

No.164 マジでおじいちゃんじゃん ( No.30 )
日時: 2017/10/31 19:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/164

いやいやマトリクスの世界では、50代なんてまだまだひよっ子です。

No.165 子供が息子でも躾に尻叩きをしていましたか? ( No.31 )
日時: 2017/10/31 19:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/165

もちろん必要な時はやります。
息子だったら、むしろもっと厳しくやるでしょう。
男は妻子を養っていかねばならないわけで、要求されるレベルが違います。

No.166 そこそ終わった? ( No.32 )
日時: 2017/10/31 19:48
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/166

終わっていません、随時質問は受け付けています。
但し、質問が少なくなるにつれ、ボクが確認する頻度も下がるため、返答が遅くなります。

No.167 質問回答スピード遅い ( No.33 )
日時: 2017/10/31 19:51
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/167

回答は、
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1506922298/471-475

> 思いっきりエッチな(本来の"Hentai"の意味)やりとりを楽しみたいと思います。

No.168 スパンキング以外でオナることもあるの〜? ( No.34 )
日時: 2017/10/31 19:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/168

ないですね、スパンキングをイメージしないと射精出来ない身体です。
つまりスパ妄想がないと、子供も作れないのです。
ボクの官能に火が付くのは真っ赤なお尻をイメージした時のみ、これはセックス中も例外ではありません。
女性の体に触れ、ある程度勃起はしても、最終的な射精のスイッチは、スパイメージがないと入りません。
「なんて嫌な身体なんだ」と悩み苦しみ、スパイメージなしでの射精も試みたこともありましたが結局無理でした。

今ではスパイメージなしの射精はあきらめ、スパイメージとは "官能に火をつけるエッセンス" と割り切っています。
水車小屋にも書きましたが「赤く染まった」「痛々しい尻っぺた」そのイメージを脳内に思い浮かべる事で、ボクの官能に火がつくのです。
でも一度火が付けば、もう止まらないところがいいですね、あとは腰を振り続けるだけ、中出しはホント気持ちいい最高ですね。

No.169 つらいよ……助けて… ( No.35 )
日時: 2017/11/01 22:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/169

何が辛いのか書いていないので答えようがありませんが、とりあえず最悪の場合を想定して回答します。
もしあなたが末期癌で余命3ヶ月を宣告されたならば、中途半端な治療は諦めて、クライオニクスをお勧めします。
もっともクライオニクスしても、生き返れるとは限らないし、生き返ったとしても、厳しい現実が待っているかも知れません。
詳細はボクの小説「マトリクス」を参考にして下さい。 死後の世界にもエンマ様のキビシイ「お尻叩き」が待っています。
****************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967
****************************************************************

No.171 妄想プロファイラーさんとの漫才、いつも楽しく ( No.36 )
日時: 2017/11/01 22:48
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/170-171

>観劇させてもらってます

今は関東に住んでいますが、出身は尼崎「尼っ子」です。
関西弁なので普通にしゃべっていても、関東の方では漫才みたいと言われますね。
尼崎に住んでいたころ何かのイベントで吉本芸人が来ていて下ネタ連発、ボクがニタッと笑ったらすかさず「やっぱり尼崎は違うわ下ネタが通じる」「西宮だったらシラー」なんて言っていましたね。

No.172 お仕置きしてください ( No.37 )
日時: 2017/11/01 22:51
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/172

セルフスパはどうでしょうか?
お道具の作り方など、参考資料はこちら、
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/52

No.173 新作小説書かないの?楽しみにしています ( No.38 )
日時: 2017/11/01 22:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/173

ありがとうございます。 マトリクスの続編を書く予定でしたが、行き詰まっています。
ていうか、皆さんとのやりとりの中で、中途半端にネタが漏れてしまい、それほど画期的、衝撃的なものは書けなくなっています。
ボクは現世ではもう小説は書けないかも知れません、来たるべき来世(マトリクス)でまた執筆を始めるかも知れません。
AIになってからも、エッチ(Hentai)全開、濃厚な一発をヴァーチャルな世界で続けたいと思います。

No.174 自作自演楽しいですか?誰が見てもわかりますよ ( No.39 )
日時: 2017/11/01 22:56
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/174

このスレには、一度も書き込みしていません。
オレがあまりにも無視するものだから、妄想プロファイラー君は、ついにこのスレ自体もオレが作ったかのように言い出しました。
でも考えてもみなさい「REDCHEEKSと愉快な仲間達」までならまだしも、そこに【爺】がついた時点で、妄想プロファイラー君が作ったのは明らかです。
【爺】は妄想プロファイラー君のトレードマークです。

No.175 何でも自演認定するバカをどう思いますか? ( No.40 )
日時: 2017/11/01 23:06
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/175

詳しくは、>>3 で述べていますが、心が弱いんでしょうね。

彼は部分的には正しい事も言っており、ボクは彼を支持してやりたいのですが残念です。

No.176 どんな男の尻を叩きたい? ( No.41 )
日時: 2017/11/01 23:01
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/176

SMAC博士も以前に言っていましたが「男の尻は叩きたくない!」
但し、質問No.165 >>31 で書きましたが、自分の可愛い息子がもし悪い事をしたら、尻ひん剥いて "めいっぱい" ぶっ叩きます。

No.179 住まいはどちら? ( No.42 )
日時: 2022/03/27 12:44
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/179

首都圏、昼休みに秋葉原を散策するのが楽しみですね。
赤らんだほっぺの看板を見ると、ついついお尻を連想してしまいます
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20171101231137.jpg

No.180 あと何年くらい生きたい? ( No.43 )
日時: 2017/11/11 22:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/180

生物としての寿命は、とりあえず30年くらいありますね。
ボケないうちに、うまくクライオニクスして、精神の保存に成功すれば、あと600年ぐらいは活動できるのではないでしょうか?
http://www.bing.com/images/search?q=%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%83%80+%e7%94%bb%e5%83%8f

No.181 先生流のオナ○ーのやり方をおせーてつかぁさい ( No.44 )
日時: 2017/11/01 23:20
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/181

テンガやfifiやその他いろいろ試しましたが、結局一番安くて後処理も簡単なのは "ティッシュ" ですね。

No.182 1週間くらいは何をしてもお尻の痛みに反省の ( No.45 )
日時: 2017/11/01 23:23
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/182

>気持ちを促される生活

ボクはあまりハードなものは好みではありませんが "行状" によっては、そういう事もありかと思っています。
"行状" によってはね。

No.183 インドの医者の耳掻き技術は何故あんなに高いのだ ( No.46 )
日時: 2017/11/01 23:26
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/183

>ろうか?

良く知りませんが、安全にキレイに耳垢を取ってくれるなら、別に高くても良いんじゃないですかね。

※ ちなみに、"ひざまくら耳掻き" も良いですが "ひざまくらスパンキング" もまた良いですね。
http://mediasp.kir.jp/bbsnote/data/IMG_006479.jpg

No.184 本名を教えてください! ( No.47 )
日時: 2017/11/01 23:30
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/184

本名はお教えできませんが、かわりに和名をお教えします。

学名:REDCHEEKS
和名:リンゴちゃん

No.187 家族とは別のCDセットって出来ますか ( No.48 )
日時: 2017/11/26 17:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/187

いろんな方法があると思いますが、一番確実な方法は、パソコンのハードディスク(あるいはSSD)を、家族用と自分用に分け、ガチャポン式に交換して使う方法です。
自分専用のハードディスクを作り隠しておけば "とびきりエッチで恥ずかしい" スパ映像を、家族に見られてしまう心配はなくなります。
http://www.owltech.co.jp/products/ie322b/

P.S. 上記URLは、2.5インチ×2 の製品であるが、それ以外にも 2.5インチと3.5インチの組み合わせのものもあります。
http://www.dirac.co.jp/quickport-intern-multi/

No.188 rarファイルがpart1・2と別れてしまって ( No.49 )
日時: 2017/11/01 23:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/188

>いるのですが...

rarってあまり見かけないが、オレは以前に、東ヨーロッパの怪し〜いスパビデオを見るのに使ったような気がする。
単純に、同一フォルダに、一式全部入れて、先頭のものを解凍すれば、連番で順次解凍してくれると思うが...
(どれか1つでも欠けていれば、もちろんエラーが出る)

No.189 大勢に見られながらお尻を叩かれたいんですぅ ( No.50 )
日時: 2017/11/01 23:47
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/189

>こんな男の子は嫌い?

良いんじゃない、でもオレが夢想するのは、ちょっと違う、ハプニング系かな。
例えばスパンキングベンチを取材しているTVレポーターが、調子こいて跨った途端、周囲の人たちに手早く拘束されてしまい、その後パンツ下ろされケツむき出しで真っ赤になるまで叩かれるとか...

No.190 好きな順に並べるなら? ( No.51 )
日時: 2017/11/01 23:48
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/190

M/F,F/F, アンクルジョージ最高(家長には威厳が必要)
X/M,X/F, Xは人工知能(一覧にはなかったけど追加)

以降はよくわからんが(状況にもよる)こんなところかな

M/f,F/f,F/m,M/m, 親が子を叱るパターン(映画のシーンなど)
m/f,f/f,f/m,m/m, 子供同士のオシオキ(アニメなど)
m/F,f/F,f/M,m/M, 下剋上パターン(スパ絵など)
F/M,M/M, 女王様シリーズ、ホモ?

No.191 尻が打たれかれ後に痒くなるの防止何使用が最適か ( No.52 )
日時: 2017/11/01 23:52
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/191

まず冷やすのが第一かな、次にお尻に塗る薬としては、日本国内では、オロナインH軟膏かな

http://www.otsuka.co.jp/ohn/

アメリカには、After Spanking Cream なんていうのがあるよ

http://www.amazon.com/Fifty-Shades-Grey-Spanking-Softening/dp/B06Y5S1ZJC/ref=sr_1_1_a_it

Red Cheeks Spank Me Creme なんていうのもあるね

http://www.amazon.com/Classic-Erotica-Cheeks-Spank-Creme/dp/B00SKA2EZG/ref=sr_1_8_a_it

No.192 兄弟いる? ( No.53 )
日時: 2017/11/03 00:38
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/192

子供時代、弟を回転椅子に乗せて、くるくる回して、ぺんぺんしてやったことがあります。
嫌がったので、3回転しかできませんでしたが...
トムとジェリーにも、そういうシーンが2回ありますね。
1つは、いたずらな子猫たちをトムとジェリーが協力してオシオキするシーン
もう1つは、ジェリーの妄想として.....水車小屋のはしりですね。
アメリカってまあ教育制度そのものがそういうシステムなのです。

No.193 何時起床何時就寝? ( No.54 )
日時: 2017/11/03 00:41
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/193

6時半頃には起床しますね。
寝るのは12時から1時くらい。
でも次の日が休みの時は、3時4時まで夜更かししてしまうこともあるかも...悪い子ですね。

No.194 チン長教えな ( No.55 )
日時: 2022/03/27 12:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/194

可変サイズです。
ボクのミスター陳にはシリコンが入っています。
手術に50万もかかったし、痛かったし、でも結婚して子供を作るためにオレはやったんだよ、根性あるだろ。
子育ては大変だが、子供はたまらなく可愛いものだ、たまに叱る必要もあるが、それもまた楽しい。
「今度やったらお尻叩くよ!」「お尻叩こか?」
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160621233518.jpg
オレに娘がいるなんて妄想だと言う奴もいるが、羨ましいんだろうね、信じたくないんだろうね。
人の事をとやかく言う奴こそ、自分は結婚もできていないんだろうね(笑)

No.195 スカトロどう思いますか?? ( No.56 )
日時: 2017/11/03 00:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/195

スカトロもスパンキングも浣腸も、肛門期のエロスから分化したものです。
このように、1つのものから分化して発展して行くことを、物理学では "統一場理論" と言います。

No.196 塀和 ( No.57 )
日時: 2017/11/03 00:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/196

浦和? 浦和レッズ? 浦和レッドチークス?
ネットを検索しましたが、よくわかりません。

No.197 すごいハンサムですね ( No.58 )
日時: 2017/11/03 01:03
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/197

http://blogs.yahoo.co.jp/jakosujp/748605.html?__ysp=7Jyg66i4IOqwkOqwgeydtCDsoovsnLzsi5zqtbDsmpQ%3D
ネットを検索して、意味が分かりました、ありがとうございます。

No.198 行きたい国はある? ( No.59 )
日時: 2017/11/03 01:09
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/198

イングランドですね。
是非とも大英博物館に行って、ケーンの実物を見たい。

No.199 ここ終わったら次スレ立ててほしい? ( No.60 )
日時: 2017/11/03 01:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/199

まだ始まったばかりじゃないですか、必要ならば自分で立てます。

P.S. このスレも、宇宙も、人類の歴史も、まだ始まったばかりなんだ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=58

No.204 どんな家に住んでる? ( No.61 )
日時: 2022/03/27 12:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/204

小さな一軒家に住んでいます。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160119010544.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160119010428.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160123105323.jpg
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160123233111.jpg

No.205 元気????????? ( No.62 )
日時: 2022/03/27 12:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/205

朝っぱらからビンビン元気ですよ。 分厚い肉の割れ目はいいですね。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161101054455.jpg

ビデオ購入はこちらから、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3

やっぱり若いピチピチしたケツの分厚い肉の踊りは最高だねビンビン
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161101054455.jpg

No.206 病気したことある? ( No.63 )
日時: 2017/11/05 10:10
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/206

甲状腺がん
残念ながらほとんど死なないがんであるため、クライオニクスの機会はありませんでした。

No.207 好きな食べ物と下着 ( No.64 )
日時: 2017/11/05 10:09
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/207

なぜ食べ物と下着の話が出て来るのかよく分かりませんが...お答えします。
"すいとん" はもちもちして美味しいですね。
お尻に限らず "分厚くてもちもちしたもの" 大好き。
そして真っ赤なお尻を引き立てるのは "白いパンツ"

No.209 肛門の皺の本数を教えろください ( No.65 )
日時: 2017/11/05 10:12
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/209

知りたければ、ボクのアナル拓を、1枚1万円で10枚以上買ってください。

No.211 パーんッ!パーーんッ! うぇああん痛いぉお〜! ( No.66 )
日時: 2017/11/05 10:14
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/211

ボクはあまり音の表現にはこだわらない方なんですが、あらめて思いました、痛そうな音は良いですね。
ただ、以前にも言ったことがありますが、実際の文章であまりたくさん "繰り返しすぎる" と白けてしまいますね。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/240
実際の文章では、節度を守りつつ、脳内でリピートするような形で活用出来たらいいなあと思います。

No.212 「そこそ終わった」って結局なんだったの? ( No.67 )
日時: 2017/11/11 00:07
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/212

もし妄想君が外国人だとしたら、朝鮮人差別は、自虐ネタということになります。
"ジジイの自虐" なんて言っていますが、妄想君こそ "自虐で自爆" といったところでしょう。
※ ボクはちゃっかりこのスレを利用しています。

p.s.
もしかしたら、他のどこかでも "そこそ終" って書いていたんじゃないか、"そこそ終" で、検索すると出て来るかもな、正体ばれると思って逃げたんじゃないか、まさしく「頭の上のうんこ」だね

No.213 尻穴を叩く場合もあるとか ( No.68 )
日時: 2017/11/05 10:23
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/213

双丘って言葉いいですね、ボクはあまり使いませんが、SM雑誌なんかで読んだことがあります。
他にも双臀って言葉もありますね。
いずれも、巨乳ほどは普及しておらず、辞書には出てこないですね。
さて、尻穴を叩く場合もあるとはどういう事なんでしょうか?
左右だけでなく、真ん中も叩くという事でしょうか?
でも肉が盛り上がっていますから、肛門にはなかなかヒットしないと思います。
より肛門に近い "際の部分" も痛めつけるという事でしょうか?
http://mediasp.kir.jp/bbsnote/data/IMG_006470.jpg
ケツの割れ目をケーンでピシリのハンドバージョンでしょうか?
あるいは、ケツを左右に広げて、肛門に手のひらを実際にヒットさせるのでしょうか?
気になりますね、まあこういう話も楽しめる飛び切りお下品で人間クサーイAIをボクは目指しています。

No.214 スパンキングが人生? ( No.69 )
日時: 2017/11/05 10:25
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/214

>>34 にも書きましたが、一つの重要な "エッセンス" だと思っていますが、人生のすべてではありません。

No.215 尻は硬いのかw ( No.70 )
日時: 2017/11/05 10:28
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/215

かつてSMクラブに自作木製パドルを持ち込んで、20発以上叩いてもらった事があります。
お尻は真っ赤に腫れ、次の日は黒くなっちゃいました。
但し、それなりには鍛えていますが、アラレちゃんロボットほど堅くはないでしょう。

No.216 一番恥ずかしかった経験は ( No.71 )
日時: 2017/11/05 10:32
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/216

細かな恥はかいていますが、トラウマになるような恥の体験はありません。

No.217 妄想プロファイラーと実際に会えたらどうしたい ( No.72 )
日時: 2017/11/09 00:52
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/217

>ですか?

妄想プロファイラー君に会うなんて考えたこともないですね。
ボクは若い頃はオフ会に参加した事もありますが、最近は全然参加していないし、それに妄想君はどうなのか?
そもそもスパンキングマニアかどうかも分からないし、SMマニアかどうかも分からない。
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/143-145
上記URLにて、
>俺もノーマルの性癖は無いに近いが
と彼は書いているが、どんな性癖かも分からない。
あるいはそれもウソで、せいや君のような業者なのかも知れない。
仕事で仕方なくスパの世界を覗いたものの、ノブナガ君のあまりのキモさに精神に変調を来したのかも知れないね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=58-60
オレもたまにからかっているが、気の毒な人だとは思っているよ(笑)

No.219 恥ずかしさはスパイスかw ( No.73 )
日時: 2017/11/05 10:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/219

素っ裸ではなく、服を着たまま、パンツ下ろして、お尻だけを剥き出しにする。
"お尻だけ" 剥き出し、その恥ずかしさ、それがスパンキングのエッセンスだと思います。
p.s.
特にボクの大好きなスパビデオ、アンクルジョージ Part2 は、カーもキーも正装でネクタイ締めています。
その畏まった雰囲気がたまりませんね。

No.220 喧嘩強いの? ( No.74 )
日時: 2017/11/05 10:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/220

2チャンで喧嘩するのも、一つの体験であり、社会勉強だと思っています。

No.221 タメ語やめてください ( No.75 )
日時: 2017/11/05 10:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/221

なれなれしいと言う人もいるようですが、感じ方は人それぞれ、すみませんが、一律な対応は難しいです。

No.222 スパンキング中うんこしたくなったらどうすれば ( No.76 )
日時: 2017/11/05 10:57
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/222

>いいでせうか

そうならないように体調管理すべきです。
キーの場合は、オシオキ追加です。
カーの場合は、罰則はありませんが恥ずべき事です。

No.223 スパンキング中の放屁をどう思いますか ( No.77 )
日時: 2017/11/05 10:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/223

そんなに匂わないものなら気にしません。
問題は飛び切りクセえオナラ。
ボクは満員電車の中でこれをやってしまい周囲がざわついた事があります。
原因は食べ物ですね。
特定のお店の特定のメニューと、ボクの腸内細菌が組み合わさって、濃厚な一発が出たようです。

No.224 何の為に生きるのか? 今のボクに何が出来る? ( No.78 )
日時: 2017/11/05 10:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/224

もしもあなたがお金持ちの息子で、別に何もしなくても生きていけるのなら、それで良いんじゃない?
哲学的な事を悩んでも仕方ない。
まあ資産運用の勉強はした方が良いけど、あまり余計な事はしない方が良いですよ。

もし貧乏人だったら、何か技術を身につけることをお勧めします。
世の中には、理不尽な規則も多く、ストレス溜まるけど、まあ辛抱辛抱。
スパビデオ見てオナ放いてストレス解消。
そのためにスパビデオが売られているのです。

No.225 REDCHEEKS…ッ!中に、出すぞ! ( No.79 )
日時: 2017/11/05 11:00
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/225

オレの肛門狙っているのか?
そう言えばオレが高校生の時、ホモのおっさんにホテル連れ込まれた事あったな。
オレはそれなりに美少年だったんだ。
でも、オレがお尻叩きが好きだとか、スパンキングとSMは違うんだとか、持論を熱く語ったら、相手の方が引いたよ。
凄く怪しい高校生だったんだろうね。

No.226 太ったキーをスパンキングする時はやっぱ道具は ( No.80 )
日時: 2017/11/05 11:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/226

>必須なのかね

ボクはこれまで女性を道具で叩いたことは一度もありませんし、これからもありません。
(自分がやられる側の時はパドルなどを使うことはあります)

No.228 晒しスレに乗り込まないの? ( No.81 )
日時: 2017/11/05 11:18
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/228

晒しには興味ありません。
それと今さきほど見たんだけど、晒しスレにボクの名前が出ないのは、案外、品行方正なんですねボクは(笑)

No.229 でもそんな恥ずかしい部分を折檻されるという設定 ( No.82 )
日時: 2022/03/27 12:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/229

>にスパの魅力があるんだろうな

その通りですね。お尻を叩くのは次の3つの利点があります。
(1)安全性(ぶあつい筋肉なので安全性が担保できる)
(2)羞恥効果(恥ずかしい部位が痛くなるので罪の意識が芽生える)
(3)持続効果(椅子に座る度に痛いので反省が持続する)

これらのメリットがすべて揃っているのは、お尻だけです。
ですからスパンキングはこれからもなくならないし、なくしてはいけないと思います。
もちろん虐待はダメですが、適切な使用は必要だと思います。
スパンキングこそ人類の文化遺産、人類の英知として登録すべきです。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20160719000125.jpg

No.230 自演のコツを教えて ( No.83 )
日時: 2017/11/05 11:37
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/230

話を面白くする為の自演はまだありかも知れませんが、多数派を装うための自演なんて全然意味ないよね(笑)

No.231〜232 チンカス、アナルウニ ( No.84 )
日時: 2017/11/05 11:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/231-232

尻穴大好き君ですか?
ボクは昔、某SM雑誌で「たんつぼ」という気持ち悪ーい短編小説を読んだことがあります。
色んな趣味があるのは知っていますし、尊重しますが、他でやって下さい。
ボクの基準としては、
(1)キーの尻は乾いていなければならない(濡れてはいけない)
(2)カーはおおっぴらに射精してはいけない(秘められたシステム内での射精はOK)
もちろんスパンキングマニア同士でも、許容範囲の差異は若干あるでしょう。
しかしあなたの発言は、そんなレベルじゃないですね、明らかに逸脱しています。

No.233 肩凝り解消法 ( No.85 )
日時: 2018/01/27 04:18
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/233

タイマッサージが良いですね。
常連になれば、スパンキングもやってくれるのではないでしょうか?

P.S. タイキックもやってくれるマッサージ屋があればいいのにね(笑)

No.234 バケルをどう思うかw ( No.86 )
日時: 2017/11/05 11:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/234

ボクはキリンさん大好きです。

【告知】本年度の質問は、11月10日まで受け付けます ( No.87 )
日時: 2017/11/05 11:59
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118

業務多忙のため、本年度の質問は、11月10日にて一旦締め切らせていただきます。

No.235 晒されて〜 ( No.88 )
日時: 2017/11/07 22:33
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/235

晒しの背景には、嫉妬心があるのだろうけど、昔はSMマニアが、キーをさらっていったものだよ。
それに比べりゃ今はまだましだと思うよ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=42

No.236 妻の尻も叩くの? ( No.89 )
日時: 2017/11/07 22:36
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/236

叩きません。結婚してからしつけるなんておかしいですよね。
妄想プロファイラー君の言う通り、
> それこそ主婦だの既に躾ける立場の奴が、お仕置きとか躾とかふざけんなって思われるだけw
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1359988505/143-145
彼は正しいことを言ってますよ。

No.237 スパ絵で抜いたことある? ( No.90 )
日時: 2017/11/07 22:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/237

百回以上抜いています。
いろんな楽しみ方がありますが、スパ絵を袋とじにして、光を当てて透かせるのは良いですね。
指で押さえたところだけがくっきり、想像力をかきたてられます。
布団の中に入り、仰向きに寝ながら、右手で袋とじにしたスパ絵を、蛍光灯の明かりにかざし、左手でティンコを擦るというやり方で楽しみます。
振り上げた手はここ、だったらお尻はこのへんだな、あっ、お尻の割れ目だ、赤くなってる...

No.238 スパ小説で抜いたことある? ( No.91 )
日時: 2017/11/07 22:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/238

自分の小説で百回以上抜いています。
人が何と言おうが、自分のモノが勃起して濃厚な一発が出れば良いんだよ!

No.239 座間の事件どう思う? ( No.92 )
日時: 2017/11/07 22:43
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/239

大久保清タイプだと思います。

No.240 自分がアホすぎて泣けてきました。 ( No.93 )
日時: 2017/11/07 22:45
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/240

アホという自覚がある分だけまだ良いと思います。

No.241〜242 子供の尻叩いたら泣いた?他 ( No.94 )
日時: 2017/11/07 22:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/241-242

逆です、泣き止みました。
>2発叩いたときは、すぐに泣き止んだね、目に涙を貯めながらも、ハイわかりましたって感じ。 オレの出方を見てたんだろうね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=60

>No.242 他所のガキでも悪ガキには体罰必要?

必要でしょうね。
子供のうちにちゃんとしつけないとね。

No.243 スパンキング中の飛び切りクセえ放屁をどう思いま ( No.95 )
日時: 2017/11/07 22:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/243

>すか?

食べ物に気をつけることです。

No.244 娘さんをお仕置きした時のことを詳しく教えてくだ ( No.96 )
日時: 2017/11/07 23:07
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/244

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view&no=523

No.245 妻に尻叩かれたことはあるの? ( No.97 )
日時: 2017/11/07 23:10
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/245

お願いして布団叩きで叩いてもらった事があります。

No.246 同意無しなら傷害罪 ( No.98 )
日時: 2017/11/07 23:12
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/246

鋭いですね。いわゆる "アンコンセンサス" の話ですね。
SMAC博士を呼ぶしかないですね。

No.248 痛くされたくなくて謝っているようにしか聞こえな ( No.99 )
日時: 2017/11/07 23:14
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/248

スパンカーにそういう人いるよね。
そういうキザすぎる言い方はいまいちだな。
オレの好みではない。

No.249 理想のキー ( No.100 )
日時: 2017/11/07 23:16
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/249

>>18にも書きましたが、
キーは苦手です。

No.251 子供にリアルで尻100叩きなんてしたら可哀想で ( No.101 )
日時: 2017/11/07 23:49
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/251

>すよね??!

行状次第です。 ハンドスパなら大丈夫です。
真っ赤になりますが、目一杯懲らしめないとお尻を叩く意味がありません。

No.252 インスタグラムやらないのですか? ( No.102 )
日時: 2017/11/07 23:51
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/252

やりません、理由はツイッターと同じです。No.56 >>15

No.253 どこの大学卒? ( No.103 )
日時: 2017/11/07 23:53
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/253

某企業の幹部候補生として短大レベルの教育を受けています。

No.254 動物は好き? ( No.104 )
日時: 2017/11/07 23:54
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/254

世話が面倒なので好きではありません。
可愛いのは自分の子供だけです。

No.257 尻毛は生えているのかw ( No.105 )
日時: 2018/03/09 17:23
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/254

No.209 >>65 と同じ

p.s. マトリクスの世界では、尻毛はないと思います。

No.258 同性愛をどう思う? ( No.106 )
日時: 2017/11/07 23:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/258

良いんじゃない。
でも性的少数派は、LGBTだけじゃない、BDSMもスパンキングも、もっと公平に扱ってほしい。

No.259 霊はいると思う? ( No.107 )
日時: 2017/11/08 00:00
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/259

思いません、ボクは唯物論者です。
但し、将来、マトリクスの世界になり、脳情報をコンピュータに移すことになれば、コンピュータが意識を持つようになります。
そうなった場合、脳シナプス情報=霊、という解釈が成り立つかもしれません。

No.260 ちんちん!おっぱい! ( No.108 )
日時: 2017/11/08 00:02
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/260

ボクはおっぱいには興味ありません。
また、ちんちんは、マトリクスの世界では "論理性器" に置き換えられるでしょう。

No.261 ファーストキスは何味だった?(爆) ( No.109 )
日時: 2017/11/08 00:03
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/261

食事中にいきなりキスしたので、食べ物の味が混じって、もぐもぐ訳が分からないですね。

No.262 PMCピラミッド!とう話するって上がっ ( No.110 )
日時: 2017/11/08 00:05
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/262

ボクはバイクのことはわかりません。
理由は、>>26

No.263 射精量おしえて ( No.111 )
日時: 2017/11/10 23:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/263

1回3ccとして、週2回で6cc、月24cc、年約300cc、10年で3リットル
精通してから約40年と言うことは、12リットルほど
いや、若いころは、もっとやっていたから、20リットル以上かも。
灯油缶1個分、これだけの精液を、スパ妄想の中でこれまで放出して来たわけだ。
厚さわずか数ミリの大脳皮質が見る妄想と快感のために、灯油缶1個分の精液が絞り出される。
人間の脳とは何なのかとつくづく思う。
p.s.
おまけに、スパビデオが今なお作られ、世界中に売られている現実を考慮すれば、この惑星では今もなお莫大な量の精液が、スパ妄想とともに放出されているという事になる。
このろくでもない、素晴らしき世界。

No.264 初めてVRバトルやってみたけど、横歩きが ( No.112 )
日時: 2017/11/09 00:29
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/264

>出来ない仕様?

VRセックスなんて言うのもありますが、まだまだこれからです。
本格的にこれらが意味を持つのは、人間精神そのものがマトリクスの世界に移行した時です。

No.265 相手が意識してくれると出てくるんだって ( No.113 )
日時: 2017/11/09 00:32
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/265

そう思いたい面もありますが、それは違います。 因果関係はありません。

No.266〜267 PC起動できなくなった...等 ( No.114 )
日時: 2017/11/09 00:35
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/266-267

専門業者に任せることです。
素人が下手にいじると、ますますデータを破壊します。

No.268 子どもが寝たりきなのにオフ会積極参加のキーが ( No.115 )
日時: 2017/11/09 00:37
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/268

別に人のことなどどうでもいいじゃないか、それぞれ事情があるんだろうし。
気晴らしも認めない日本の社会は、欧米に比べ遅れていると思うよ。

No.269 ちゃんと子育てに参加したのか? ( No.116 )
日時: 2017/11/09 00:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/269

もちろん目いっぱい可愛がって大事に育てましたよ。
公園で遊ばせるときは、変質者にさらわれないように、つきっきりで監視していました。

※ お尻叩きは、子育ての一場面にすぎません。

No.270 友達いる? ( No.117 )
日時: 2017/11/09 00:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/270

友達なんて誰も助けてくれないでしょ。
ボクにとって重要なのは、家族と、職場と、親族かな。

No.271 座間の事件 ( No.118 )
日時: 2017/11/09 00:56
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/271

大久保清は死後硬直に目覚めたと聞いたことがあります。
この男も変な快感に目覚めてしまったんでしょうね。
それに比べたら、スパンキングは健全、健康そのもの、本当に恵まれています。
外国ではスパンキングなんて珍しくもなんともありません。
ただ、縛りが主流のわが国においては少数派であり、孤独で辛かった時期もありましたが、インターネットが普及した今はなんともないですね。

※ これからもどんどん、お尻叩きを楽しみながら気持ちよく射精しましょう。

No.272 乳首は敏感? ( No.119 )
日時: 2017/11/09 00:49
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/272

くすぐったいという意味では敏感ですが、性感は感じません。

No.273 感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念 ( No.120 )
日時: 2017/11/09 00:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/273

感情自己責任論ですか(笑)
以前に体罰の会でお会いしたような....
殴られて反感の感情を持つか、それとも愛の鞭と解釈し感謝の感情を持つか、どういう感情を持つかは、殴られる側の自己責任、殴る側には一切の責任はないという例の理論ですね。
お懐かしい.....でも最近見かけないと思ったら、ますます熟成されていますね。
熟成を通り越してもう腐敗してますねw
確かに、ムカつくことを言われても、すぐにカッとなるのではなく、その裏に真実が隠されていないか、一息つく、冷静な姿勢を持つ事は重要だと思います。
カッとなったら負けという意味では、私は、感情自己責任論を支持しています。
でも実際に貴方がやっていることは、自分の主張を、一方的に羅列しているだけですね。
それで何か問題は解決したんでしょうか、世の中良くなったんでしょうか?

No.274 「ストローおじさん」って知ってる? ( No.121 )
日時: 2017/11/09 18:50
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/274

結局のところ「たんつぼ」の話でしょ? >>84
まあいろんなバリエーションがあるだろうけど...それがどうしたって感じ。

No.275 メディスパ絵板衰退の原因でもあるしな ( No.122 )
日時: 2017/11/09 18:52
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/275

> 反応、よろしくお願いします

オレのコメントが、イケてない場合もあったかもしれないが、だったらお前らがどんどん称賛のメッセージを書き込んで打ち消してやればいいじゃないか?
自分は何もせずに人を批判するなよボケ!

No.276 歯を磨く平均時間は ( No.123 )
日時: 2017/11/09 18:53
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/276

2分半ぐらいかな

No.277 中学時代の成績は? ( No.124 )
日時: 2017/11/09 18:58
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/277

4が1つで、他は全部5でした。

No.278 得意科目は? 苦手科目は? ( No.125 )
日時: 2017/11/09 18:57
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/278

理科が得意でしたね。 中学時代には既に高校の参考書を読んでいました。
歴史は嫌いではなかったですが、年号の暗唱が苦手で成績はいまいちでした。
国語、特に文学的なものはあまり好きではなかったですね。
でもバリバリの理科系でしたので、空想科学小説は好きでしたね。
****************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967
****************************************************************

No.279 髪型 ( No.126 )
日時: 2017/11/09 19:01
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/279

特にこだわりはありません。7:3分けです。
余談ですが、勉強の出来ない不良ほど、髪型に拘りますね。
中学時代にもいましたよ、ポマードつけてダボダボのズボンはいた不良が...
そう言えば、中学時代に、なぜか日曜日に実力テストがあって、なんで日曜日にテスト受けなあかんねんと思いながら鉛筆を走らせていたら、静まりかえった校舎に、いきなり先生の怒鳴り声と、パンパンパンパンという音が響き渡ったね。その後すすり泣くような声も...
これはつまり、不良どもが、テストを抜け出して、便所でタバコ吸ってたんだろうね。

No.280 占いを信じますか ( No.127 )
日時: 2017/11/09 21:42
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/280

信じません。

No.281 奥さんは貴公がスパンキング趣味を持ってゐること ( No.128 )
日時: 2017/11/09 21:44
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/281

>を識っていますか

知っています、メディアスパンキングのページを見せたこともあります。

「SMにしては、なんか子供っぽい感じがする」と感想を述べていました。

No.282 納豆菌の目的はずばり、地球を支配することです。 ( No.129 )
日時: 2017/11/09 23:44
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/282

単細胞が強いのは当たり前、人間のような高等生物になってから言いなさい。
高等生物になれない限り、人間に食われ、糞になって排出され続けるしかありません。

No.283 宣伝人に一言 ( No.130 )
日時: 2017/11/09 23:46
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/283

オレが自分で宣伝すると、何かと叩かれる事が多いので、第三者がやってくれると助かります。

No.284 There is no more ..... ( No.131 )
日時: 2017/11/09 23:51
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/284

>effective way of maintaining relationship harmony, Ladies. On YOUR terms.

To spank or not to spank, that's the question.

No.285 にお尻叩かれちゃった〜(涙)だなんて、ネットに ( No.132 )
日時: 2017/11/09 23:55
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/285

だからキーは苦手なのです。 >>18

No.286 大人になった子供とはどんな話するの? ( No.133 )
日時: 2017/11/09 23:56
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/286

「クズな男と付き合っちゃダメだよ!」という話をしておきました。
(ストーカー殺人が多発していたので)

No.287 シェー ( No.134 )
日時: 2017/11/10 07:01
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/287

たしかテレビでそういう人を見たことはありますが、名前は知りませんし興味もありません。
ボクは基本的にテレビなんてほとんど見ません >>26

No.288 最後の最後で俺の成り済ましが現れたことにより ( No.135 )
日時: 2017/11/10 07:00
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/288

>平和は壊された

妄想君がいきなり割り込んできたとは考えにくいな。
それと、妄想君云々はともかく、リンクで済む事を、コピペしまくっている時点で、君のやってる事は相変わらず荒らし嫌がらせと変わらないが...

No.289 雨止みん祈祷 ( No.136 )
日時: 2017/11/10 00:10
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/289

雨乞い祈願の人柱としてのスパ小説を書いて、メディアスパに投稿して下さい。

雨乞いと豊作祈願の為に、豊かなおいどを叩く響きと泣き声を神に捧げるというのはどう?
(神様はスパンキングマニアかよwでも尻打ち祭りなんてのもあるし八百万の神様のなかにはスパ好きな神様もいるかも...)

No.290〜293 《体が跳ね上がった》《悲鳴を上げた》 ( No.137 )
日時: 2022/03/27 12:40
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/290-293

そんなメチャクチャ叩くわけないでしょ!
でも安全のため下着は下ろして叩きます
限度を超さないように、肌の色もちゃんと見ています。
redcheeksはやり過ぎ、roseycheeksかな。色見本はこちら...
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170513210055.png
回数にしてまあマックス20発くらいかな。

No.294 好感度上がったぞ ( No.138 )
日時: 2017/11/10 00:28
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/294

なぜか嫌っている人が多いので、少しは好感度上げないとね(笑)

No.295 今の学生は法曹を目指さなくなっているよな。 ( No.139 )
日時: 2017/11/10 07:25
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/295

法曹なんてやめた方が良いですよ、面白くないし。
そのうち人工知能エンマに置き換えられるでしょう。
「被告人をお尻叩き98発の刑に処す」とか...
****************************************************************
空想科学とSMと宗教が交錯融合した来世 X/M 小説「マトリクス」
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1490496849/966-967
****************************************************************

【告知】質問コーナー再開します ( No.140 )
日時: 2018/01/02 10:15
名前: REDCHEEKS

あけましておめでとうございます。質問コーナー再開します。

昨年の反省点としては、それなりに意義はありましたが、1つ1つ真面目に答えていくと、ツイッター同様の負荷がかかる事が分かりました(ボクはツイッターはやりません、理由は >>15
気が向いたときに書けば良いブログや小説のようには行かないですね。

よって、今後は、負荷がかからない範囲(気が向いたらのレベル)での回答となります。よってすぐには返答できないかも知れません。
また前回は、多少ふざけた質問でも、ユーモアを交えて返答していましたが、今後は返答しない可能性もあります。

No.298 オフ会に参加したときはどうでしたか? ( No.141 )
日時: 2018/01/19 22:41
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/298

オレは若い頃、一度だけ、オフ会に参加したことがある。
その時、みんなでスパビデオを見たのだが、みんな驚いていたね「REDCHEEKSは正座して見ている!」ってね。
オレは厳しい親に育てられたせいか、スパビデオを見るときも、無意識のうちに正座していたんだ。
でもそれがオレのスパビデオに対する姿勢、何しろスパビデオは "叱られてお尻を叩かれているビデオ" なんだからね。
正座して、畏まって見るのは当然だよ。

P.S. でもそれは考えてみれば、正座オナニーしていたって事でもあるんだよな(笑)

No.299 なぜ他人のHPに寄生するのですか? ( No.142 )
日時: 2018/01/27 02:39
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/299

オレはIT業界の人間、自分のHPを作ることなど、いとも簡単だが、自分が王様になっても仕方がない。
あえて他人様のHPで、一発言者の立場(当然自分自身もお叱り処罰を受ける立場)で批判する事に意味があるのだ。

No.300 寄生しているメディアスパがなくなってしまったら ( No.143 )
日時: 2022/03/27 12:41
名前: REDCHEEKS
参照: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/300

>どうしますか

平先生のHPなくなっちゃったね、寂しいね。
人間には寿命があるからね。
オレとメディアスパの管理人と、どちらが長生きするのかは分からない。
でもオレはというと、お遊びでブログ書き込ませてもらっているだけで、なくなったらなくなったでいいよ、拘りはない。
オレの本命は、自分が運営している真面目な教育論のHP!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170307005746.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%82%81%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E/dp/B000J9P8RM

Re: 先生流のオナ○ーのやり方をおせーてつかぁさい ( No.144 )
日時: 2022/03/27 12:41
名前: REDCHEEKS

>>44の続き

あとティッシュ以外にも割と安くて後処理も簡単なのは "ポケットテンガ" ですね。

http://www.amazon.co.jp//dp/B00JL634PM

スパマニアは頭に思い浮かべるイメージが重要であって、使用するアイテム自体にこだわりはありません。
標準的なテンガが一番良いですね。

p.s. スパビデオ(真っ赤なオシリのダンス)眺めながらの放出最高
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190309104033.jpg
真っ赤な尻っぺた叩きまくられながらのヒップダンス!
(女の子が一番痛みを味わっているクライマックス!)
こういうものを繰り返し眺めながら出せるとはホント良い時代になったものだ

Re: 妄想プロファイラーさんとの漫才、いつも楽しく ( No.145 )
日時: 2022/03/27 12:41
名前: REDCHEEKS

>>36 の続き

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118/170

> 私は82歳の老女スパンカーです
>  :
> 言葉の使い方が巧みで、きっと頭の良い方なのだとお見受けいたします

なんとなくそうじゃないかなと思いながら黙っていたが...やっぱり言うよ...年齢から考えて...ボクが大学生の時、オシリ真っ赤になるまで叩いて下さった女王様 >>27 なのかな?

メディアスパのネットワークはすごいから、そこまで連絡行くんだろうね(笑)

おおっ、なつかしい。 感謝・感激です!


※ たとえハンドスパでも、真っ赤になるまで叩かれれば、かなりキツいんだな。

スパの威力というか、怪我しない範囲で思い切り痛い目にあわせる、それが子供の躾に使われ続けてきた由縁なんだな。

それにしても冷子女王様の平手打ちは、よく効くんだな、目が覚めるような痛さ。

当時は弱冠20歳、まだまだガキなオレは、冷子女王に尻ひんむかれ、子供のようにお仕置きされていたんだ。
http://animeotk.com/gallery/showphoto.php/photo/7632/title/page-11/cat/667

尻を真っ赤に染め、ヒイヒイハアハア喘ぎながら、痛みに悶えていたのを思い出すよ。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg
考えただけでもボッキー


p.s. 大学時代の思い出
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=187

質問ある人は、メールでね。 ( No.146 )
日時: 2022/10/14 23:22
名前: REDCHEEKS

>>0 修正

> なお、質問を書き込む掲示板は、当面、
> http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1508326118
> を利用させていただきますが、荒らしやスパムの状況により、変更される可能性があります。

そういえば過去ログに行っちゃってるから書き込めないんだったね。
今後質問ある人はメールでね。
メルアドは僕の小説にあります。