皆さんに質問 ( No.11 )
日時: 2022/11/06 10:03
名前: REDCHEEKS

今日も朝っぱらから濃厚な一発よかったです。
ところで皆さん、生涯の伴侶となるような惚れ込んだ作品(小説、写真、絵、ビデオ等なんでも)はありますか?

いろいろ変遷はありましたが、ボクの場合は、最終的に、Roue のアンクルジョージに落ち着きました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=5
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=133
特にPart2から始まる、ハンドスパの最終ヒップダンスシーンは圧巻!
赤く染まった尻っぺたをピシパシ叩き続けられながら、限界に達した女の子は、痛みに悶えオシリくねくね!
でもベテランスパンカーの男性は、その赤らんだ左右ほっぺを執拗に追いかけ打ち続けるのです。
ホントほっぺの色から、正真正銘「痛くなってるぅ〜」ってのが分かります。ハッキリと!
オシリくねくね真っ赤なほっぺ「罰を受けてます」「味わってます痛み!」
このシーンに合わせて放出するの最高、もうたまらんて感じ、彼女の苦痛はボクの快感おるがズム、いつもこれで抜いています。
マトリクスの世界にも持って行きたい傑作です(でも恥ずかしいな )。

p.s. マトリクスの世界に持ち込むためには、脳を冷凍する前に、財団に託さねばならないので、カミングアウトが必要。
こんなお下劣なビデオ棺桶に入れるなんて恥ずかしいね、でも復活時の 「人格の同一性」 を証明する武器になるから必要なんだなこれ!
詳細は、 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=134
エロビデオを棺桶に入れるなんて、ピラミッドの時代には考えられなかった事だが、科学の発展とともに復活の時代が近づいてきているということだ。
もっとも復活できても幸せかどうかは分からない。
スパコンを稼働させるためにはカネがかかる、それを稼ぐため、AIになったボクは、思い切り勉強させられ、働かされるだろうね、オシリ叩かれるだろうね、ケツ真っ赤シンギュラリティーだなきっと。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=119

Re: ◆ 雑談01 ( No.12 )
日時: 2019/01/27 13:14
名前: 161

まず、僕は相当純粋な地位で固定されたのでしょうね、たぶん色々お話ししていて、spankoの地位が相当強いのでしょうね。

後、僕の中では、何回か気になる女の子のお尻を叩きたいという願望、でもすぐに消えるけど、はありましたから、完全なspankoではないのだと思いますね。

でもこの趣味は誰にもカミングアウトしていないから、今更言えないような、言えるような不思議な感覚ですね。
どうしたらいいのでしょうね。

ちなみに、僕のおすすめは、レインボー英和辞典にある、和英の部分に『あさ』という英語をまとめた見開きのページがあるんですが、そこで、トム君がオネショをして、母親から怒られるシーンが一番かな。

ちなみに、動画だったら、波瑠さん主演の『あさが来た』であさが、父親(升剛さん)から追いかけまわされて、お尻を叩かれ、そして、下女にさすってもらっているシーンあれが一番ですね。

仮に脳を冷凍保存できたとして、それを未来の人は回答してくれるのだろうか(そもそも、今の医学の進歩だと、臓器の入れ替えでいつまでも生きられるのでは)?
と思ったりもして。

もしも時は、とりあえずこのパソコンさえ入れておけば、いろいろな、文書とか大事な資料も入っているからOKだと思いますが。

さすがにエロ本・エロビデオは持ち込めないような、どうなんだろう、財団の方は口が堅いのだろうか?

そのあたりが気になる僕です。

エロスの招待状 ( No.13 )
日時: 2019/01/28 02:15
名前: REDCHEEKS

「あさが来た」って、NHK「連続テレビ小説」じゃないですか、純粋だなあ(笑)
そう言えばボクも若い頃は、純粋でしたね。
当時は「エロスの招待状」という本を持っていて、
http://www.amazon.co.jp//dp/B000J7LNLY
この中に、一部ではありますが、スパ絵があって、それをオカズにしていました。
新入社員だったころ会社の先輩に「エロ本持っているだろ(若い男が持ってないはずがない)会社に持って来い、俺に見せろ」と執拗に言われたので、この本を見せてやったら「素晴らしい奴だ」と驚いていました。
今もその純粋さを持っておられるんでしたら是非とも購入をお勧めします。
ちょっとエロい絵はがき集的なもので、たとえ家族に見つかったとしても、不審がられるようなものではありません。
スパ絵は一部です。

> でもこの趣味は誰にもカミングアウトしていないから、今更言えないような、言えるような不思議な感覚ですね。
> どうしたらいいのでしょうね。

SMとスパンキングは違うとか、説明も難しいし、無理にカミングアウトする必要は無いでしょう。
それに次に述べるネクトムをするとしたら、自己紹介資料作成の段階で、否応なくカミングアウトする事になります。

【ネクトムの話】
解凍すると、細胞が壊れてしまうので、解凍せずに凍結したままスライスしながら、脳スキャナーで読み取るという方法になると思います。
この方法だと、データだけになって、体は残りません。
そのデータをコンピュータでシミュレーションして、コンピュータが喋り出したら、精神が復活したということです。
"全脳エミュレーション" という奴です。
もっともそれでも哲学上の問題「人格の同一性」が発生します。
それが本当に同一人物と言えるのか、すでに生物としては死んでいるわけですから...
AIを使った単なるシミュレーションで死者が喋っているかのように見せかけているだけじゃないのかとか、いろいろ言われるでしょう。
そこで精度が問題になってきます。 記憶や意識だけでなく、スパに興奮するという脳の癖までシミュレーション出来れば、精度は高いと言えるでしょう。
「我ここにあり」私が私である証明は、性癖(勃起射精など生殖器官のコントロールに関する脳の情報処理特性)によってより強固に裏付けされると思います。

> そもそも、今の医学の進歩だと、臓器の入れ替えでいつまでも生きられるのでは
人工臓器はまだまだ難しいですね、それが成功しても、最終的に脳がダメになればおしまいですから、呆けないうちにどこかで "固定" しないと...
ネクトムでは「アルデヒド安定化冷凍保存」(ASC)という手法を用いて固定します(もっとも固定は生物としての死を意味します)。
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/gigazine/trend/gigazine-52708

> さすがにエロ本・エロビデオは持ち込めないような、どうなんだろう
持ち込めないなんて事はないと思う。
むしろ復活したときに性癖は復元されているかどうか、重要な研究材料、学術的価値があります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=134
まあ本人的には性癖(下半身)を晒すわけで恥ずかしいけど、そんなことは言ってられないね。
子供時代の成績表から、学歴、経歴、職歴、性癖、全てハダカ丸出し!
さらに将来「人工知能エンマ」が開発されれば、過去の悪事も掘り起こされ、お尻叩かれるかも..です。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/158-159

> 財団の方は口が堅いのだろうか?
それは分かりませんね、ただ23世紀に生き返ったとして、その頃はLGBTもBDSMもなんともない時代ですから、気にすることは無いと思います。

> 仮に脳を冷凍保存できたとして、それを未来の人は回答してくれるのだろうか
それは議論されることありますね。
ボクの解決案としては、復活契約書を書いておくことです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=119
それともうひとつ、現世で真面目に生き、功績を残し、未来人が話を聞きたいと思う何かを持てば、割と早く復活できるかも?です。