Re: 「可愛い僕のミアM/F」 のスレッド ( No.15 )
日時: 2019/09/20 23:18
名前: (転記)

【1947】 Re(10):可愛い僕のミアM/F
REDCHEEKS WEB - 19/09/20(金) 20:24 -

> これは私に言ってるんでしょうか?

いいえ違います。

煽っている一番悪い奴は "(・o・)" ですね。

でもつけ込まれる"ザンちゃん"さんや"∩( ´Α`)"さんも少し反省点はあると思います。
(ボクも人のことを偉そうには言えませんが客観的に見てネ)
まず "ザンちゃん" さん、疲れていたのかも知れませんが、少々邪険な言い方ですね。
一方で"∩( ´Α`)"さん「言い方に刺がありませんか」なんていちいち言わずに「ザンちゃんさん、疲れているのかなあ」と思っておけば良いのです。
ということで、今回はお互いにごめんなさい、オシリ一発ということでどうですか?