セカンドライフからクライオニクスそしてマトリクスへ ( No.9 )
日時: 2022/03/27 09:21
名前: REDCHEEKS

>>6の続き

CLUB SPANK から、壁を飛び越えて、再び、冒険開始!!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170503212037.jpg

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20211006015740.jpg
セカンドライフ Jeogeot
(左上)Jeogeot発見
(右上)Jeogeot速度調整 右クリックで、Ride 飛び乗る。速度調整もできる。
(左下)Jeogeot町並み
(右下)Jeogeot風景

Jeogeotには、Northern 以外にも、Western もあるよ、ルートが違うみたい。
Western の方が、町並みが充実しているよう(次回お楽しみ)

ところで...
セカンドライフの欠点は、標準のキャラが可愛くないこと。
ミクちゃんのように可愛ければ、もっと普及したかもね。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20170503215851.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=gJiOp_RtBXE

マトリクスの世界は、ミクちゃんとお尻ペンペンごっこしたいね。
http://www.youtube.com/watch?v=ytyEKxWm-Us

もっとも、マトリクスの世界には、コワーいエンマ様がいるかもしれないけど...
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1320809654/158-159

上記空想科学SM小説を補足すると、バーチャルムチで尻を叩かれ悶え苦しんでいる姿も含め、実世界から見れば、所詮シミュレーションなのだが、シミュレーションにより発生している意識にとっては、本当に飛び上がるぐらい痛い。
まあ、五百年後は、どんな社会になっているのか分からないが、もしかしたらエンマ様のお尻叩きビデオが売られ、子供の教育に使われているんじゃないかな。
リアルな地獄の審判ビデオを見せつけられたら、子供はみんなよい子になるだろうね(笑)

でも厳しいだけじゃないと思うよ、スパ性癖は、それはそれで認められるんじゃないかな、遊びは遊び、懲罰は懲罰とTPOをわきまえればね。
ポーの水車小屋も、貞操帯ディシプリン1号も、バーチャルの世界で充分実現可能!
http://mediasp.kir.jp/anthology/anthologys.cgi?action=html2&key=20090719231255&sakusha=REDCHEEKS&log=2009090620
http://mediasp.kir.jp/anthology/anthologys.cgi?action=html2&key=20120216104247&sakusha=REDCHEEKS&log=2012102316
(ユーザー名、パスワードは、両方とも111)

マトリクスの世界でも、労働は必要だね。
スーパーコンピュータを稼働させ、意識を発生させるためにも、電気代かかるからね。その分稼がねば...
ただ労働にはストレスが発生する。
そこで労働のストレス解消手段として、バーチャルな性欲シミュレーションは必須だね。
その性欲シミュレーションのなかに、スパンキングがあったとしても、全然不思議ではない。

p.s. 五百年後には、バーチャルお尻をペチペチしながら、バーチャルティンコをシコシコなんてことも可能になるでしょう。
それまで脳を凍結保存すればいいのです。