Re: 個室ビデオ鑑賞の恥ずかしい思い出 ( No.102 )
日時: 2023/04/18 20:29
名前: REDCHEEKS

>>101 の続き

そういえばこんな話を聞いたことがある。

ビデオケーブル(http://www.amazon.co.jp//dp/B07KDG6ZX9)で、ビデオデッキとテレビをつないでいる場合は問題ないが、

それをやらずに、同軸ケーブル(http://www.amazon.co.jp//dp/B01KWO6V5G)でつなぐだけで、使われていない1チャンネルとかを指定して、それでエロビデオを見てた人!

信号がアンテナ線に逆流して、家のアンテナから近所に放送、近所の人がたまたま1チャンネルに合わせたら、傍受できてしまうという話もあったな。

まあ、アナログ放送だった昔の話で、デジタルの今は関係ないが、オレの恥ずかしい話を笑っている君も、もしかしたら近所にスパビデオ放送しまくっていたのかも(笑)


p.s. もし近所の人がそれを傍受したらどう思うだろうね。
だんだん狭まって行く巻き戻し範囲、まっ赤なオシリ「痛そう」「こんなものでイクのか?」