猿之助 ( No.107 )
日時: 2023/05/26 23:58
名前: REDCHEEKS

>>93 >>96 の続き

オレは歌舞伎には興味ないが、市川猿之助は最近ニュースになっているね。
週刊誌に書かれただけで、なんで親まで巻き込んで心中なんて疑問だらけだったが、わかったよ奴もホモだったのか、この事件もジャーニーズの影響だな。
LGBTを差別してはいけないが、変に力を持つようになっても困るね、ジャーニーズ然り、市川猿之助然り、才能あるんだろうけど...
外国では、牧師がホモだったりするもんね。

そういえばオレは、高校時代、ホモのおっさんに、ホテル連れ込まれた事を思い出す。
ビニ本売り場で、スパ関連の書籍を漁っていたら、近づいてきたんだな、ライオンズクラブのバッジ付けてね。
ビニ本数冊、プレゼントしてもらったよ。

ただその後彼とは数回デートしたけど、SMとスパンキングの違いなど、オレの鋭い好みの特性がどうしても理解できなかったようで、プレゼント選びができなかったんだ。
これは良い、これはダメというオレ独自のビニ本の選択が、彼は理解できなかったんだ。
結局、徐々に離れて行ったね。


p.s. ちなみに >>93 にも書いたが、オレとしては、オレの鋭い好みの特性を完璧に理解した上で、オレの尻叩いてくれるのなら(それで勃起した)ちんちん触らせてやってもいいかな程度に思っているが、オレはスパンキーとしては、ここの管理人同様バイセクシャルなのだろうか?
ホモのおっさんにお尻叩かれチンチン触られて逝ってみたい。