男女雇用機会均等法を忠実に守る風俗 ( No.11 )
日時: 2021/07/14 03:37
名前: REDCHEEKS

オレが大学生の頃、立花冷子女王のお世話になっていた頃は、スパンキングどころかSM自体もまだまだ黎明期(れいめいき)だったけどね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=532&no=145

でも時代は変わったというか、ようやくスパ専門のクラブが日本にも出来たようだ。
http://www.billen.tokyo/top/

オレが注目したのは、ジェンダー比(男性のカー/キーもいること)。
http://www.billen.tokyo/cast/

一般に風俗というと「男が女を買う」がほとんどだか、スパに関しては、もう完全に男女平等、ジェンダー対称性が維持されている。

フェミニストも攻撃する隙がないね、だって男も女も平等にオシリ叩かれるわけだから...

男女雇用機会均等法を忠実に守っている風俗って凄いね、進んでる! 進んでる!(笑)

日本は国会でも女性議員は少ないからね、風俗の方が進んでいるじゃないか!

LGBTも募集しているようだ、面白い!
http://www.billen.tokyo/recruit/


p.s. いやぁースゲー時代になったな、男も身売り、いや尻売りする時代...ボクのお尻叩いて下さい(笑)
ボクももっと若かったら売るんだけどな、オ・シ・リ

p.2.(2) 最近は学校でも男女混合名簿になってきているが、風俗関係で混合名簿を見たのは今回初めてだな。
http://www.billen.tokyo/cast/
ノーマルだったら、混合名簿で萎えてしまうけど、スパは違うんだ。
オレは以前から、自分がキーの場合、女性のカーが力不足なら、代わりに男性のカーでもよいとは思っていたが、自分がカーの時は、相手は女性のキーにこだわっていた。
でも今ふと思ったよ、安くて、思い切り叩けるなら、相手は男性のキーでも良いんじゃないかな?
まあ実際にプレイしてみないとなんとも言えないが...もしそうだとしたら、オレってバイセクシャルのスイッチなのかな?
基本的にシリは性別に関係なく存在するからね。