実写版体罰ビデオ ( No.16 )
日時: 2022/03/27 10:28
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=2365
> ヤングジャンプのマンガやね。あれでは物足りなさすぎ。

そうだよね、ちょっと金出せば、真っ赤な実写版体罰ビデオが見れる時代、物足りなさすぎ(笑)
http://web.archive.org/web/20120319214047if_/http://taibatsu.com/bbs/img/198.gif

左右のふくらみ色づいて浮かび上がってま〜す、これぞ体罰の会公認! "真っ赤な" 体罰ビデオ
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20190310010443.jpg

ホンマ、実写版は凄いわ、左右のふくらみ叩きまくられ...最後はもう...真っ赤!
http://web.archive.org/web/20120319214047if_/http://taibatsu.com/bbs/img/198.gif
最高に赤くなったオシリがこっちを向く瞬間...もうたまんないや!

スパルタの海なんか比ではない、ド肝を抜く英国伝統 "実写版体罰ビデオ" 購入はこちら!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=533&no=12
これを見れば、股間に来ま〜す>>13、股間が熱くなります>>15、堅くなって ピス(piss)っちゃいそう!(ちびりそう!)

真っ赤な尻っぺたいいよね、やっぱりソレ目的に作られた作品にはかなわんわ!
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20200614101146.png
これ見ながらシコシコ刺激したら...逝っちゃいま〜す確実に!

でも本当にエロいのは動きなんだな、突っ張っていた足を曲げた最後の瞬間、上を向いていたオシリがこっちを向く!
http://web.archive.org/web/20120319214047if_/http://taibatsu.com/bbs/img/198.gif
この一瞬をボクは狙います "左右クッキリ" 最高に赤くなったオシリがこっちを向く瞬間

※ 足が邪魔だって...それがいいんだな...最高のチラリズム!

**********************************
真っ赤に燃える...熱く濃厚なイッパ〜ツ!
ケツマッカ・シンギュラリティは近い
**********************************

p.s. 一番エロいのは、左右クッキリセパレートな赤らみだね。
でもこれはヒップダンス等の動きの中で、力が緩んだ瞬間しか見られないんだ。

p.s.(2) "左右クッキリセパレートな" といっても、割れ目(性器)を意識しているんじゃないんだな。
"肉の盛り上がり" を意識しているんだ。
肉が盛り上がった叩き甲斐のあるオシリはいいね