鬼滅の刃 ( No.28 )
日時: 2021/09/29 05:02
名前: REDCHEEKS

鬼滅の刃ってよく聞くけど、マンガ読んだことないし、興味も無かったが、たまたまテレビで無限列車編をやっていたので、ちらっと見たけど、鬼ってサディストか?

http://eiga-watch.com/kimetsu-2020/

> 魘夢は、「人間に幸せな夢を見せた後に悪夢を見せて人間が絶望する様を見るのが好きだ」と言いました。

ネット上では、これをサディズムだと言っている人もいるが、サディズムといってもいろいろあり、オレだって持っているが、オレのそれは、女のけつ叩きまくりながら射精したいとか、その程度、それ以上でも以下でもない。

サディズムに対する偏見を広めないで欲しいね。

オレは純然たるスパマニア、スパンキングしながら射精できれば、それでスッキリハイおしまい、意外とあっさりなんだな。

もっとも、ポーの水車小屋炎上で、オレをボコボコにした連中の陰険さ意地悪さを思えば、魘夢のようなサディズムもあり得るのかなとは思うが・・・それはスパンキングとは関係ないイジメの話。

オレのサディズムは、あくまでも「安全な範囲」で「フィニッシュできるサディズム」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=164


あと、鬼はぶった切られても再生して "永遠に生きる" のだそうだ。

でも、あと数百年したら、人類だってそうなるんだけどね、クライオニクスとかマトリックスとか...
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=147

"永遠に生きる" のは不自然であるとか、"死を受け入れるべきである" とか、そういう主張は「本当は永遠に生きたいんだけど死を受け入れざるを得ない人間」のやっかみだね。

本当に "永遠に生きる" 事が出来るようになったらどうだろうかね "永遠に生きる" のは不自然であるとか、"死を受け入れるべきである" とか、言っていた奴も、手のひら返すんじゃないのかな?

例えて言うなら、ポーの水車小屋を叩いていた奴ほど、実現すれば神官席に殺到するようなものかな(笑)

オレは、死生観に関しては、平常心。 生きたきゃ生きればいいし、死にたけりゃ死ねばよい。

まっ、オレの感覚としては選択肢が1つ増えたぐらいかな、"永遠に生きる" なんて「許せん」「キーッ」な奴らとは違い冷静なんだ(笑)

そもそも、マトリックスの世界で甦ったとしても、ノホホンとした天国かというとそうではない、これまで通り、仕事や勉強させられるだろうし、怠ければムチということもありえる。


p.s. 鬼滅の刃、無限列車編、女房は気持ち悪いと言っていたな。
肉のような物がドロドロと出て来て、気持ち悪いと言えばそうなんだが、オレはそれほど感じなかったな。
ソフマップで売られているエロアニメにも、そういうの既にあるし(笑)
両手両足をつかまれ、大の字にされたうえで、股をくすぐられるなんてのがあるからね。
オレの趣味としては、出来れば尻叩いて欲しいけどね