JKのお尻ペンペン ( No.35 )
日時: 2021/11/27 09:29
名前: REDCHEEKS

http://mediasp.kir.jp/cb-myk/c-board.cgi?cmd=one;no=2445

そういうのがあることは知ってたよ、オレが知らないわけないだろ、でもオレが話題にさえしなかったのは、いまいちだからね。

ブルセラ系なのか、鬼畜系なのか、ゲテモノか、まあそれで興奮する奴がいるかも知れないが、オレは興奮しない、というかこんな中途半端では、かえって欲求不満たまっちゃうね。

同様のものは他にも知っているよ、スパンキングは儲かるんじゃないかとなると、日本の業者は参入するからね、頭悪そうな女の子をだまくらかしてビデオ撮影、でもなかなか儲からないんだな、日本にはスパ文化がないから。

だから日本人がスパビデオを作っても儲からないし、それ以前に輸入しても大して儲からないどころか在庫抱えちゃうよ、以前に、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=156
でも書いたが、スパビデオであることを隠して売らなければならないぐらいだったんだ。

> 最近は業者も賢くなったのか、こういうのは見かけなくなったが、昔はビデオショップでたまにあったな。
> オレはビデオショップでそういうのを見つけたことがある。
> どう見てもスパビデオなのに、パッケージに張ってある日本語の説明文シールには「淫らな」とか「恥ずかしい格好に耐えている」とか、
> なんとか売りさばこうと、業者は必死で作文していて、逆にそれが笑える。
> 他の洋物は貼ってないのに、なんでこれだけ日本語の説明文シールが貼ってある? 怪しいだろ、だまそうとしているなww
> それもスパンキングを説明するのではなく、もっぱら「淫らな」とか「恥ずかしい格好」とかを強調して...
> 長々と作文しているけど、結局セックスないんだろ、濡れ場ないんだろ(笑)
> まあ「尻を突き出している」=「恥ずかしい格好に耐えている」ということなんだろうけど(ちゃんとスパについて誠実に説明しろよ!)。

さて話を戻して、本物の女子高生なのか、それとも女子高生のふりをした大人が演じているのか...
そんなことよりも本場イギリスでは、丸々したお尻をペチペチやられ、マッカになってヒップダンス踊っている刺激的ビデオがあるからね。
どこでイクかもちゃんと考えて作られたビデオが...やっぱ最低限真っ赤な尻晒さなければスパビデオじゃない

こっちの方をお奨めするよ↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=480&no=3


p.s. ビデオショップでスパビデオを物色していたオレにとって、まだましな日本のスパビデオと言えばこれかな(笑)
私はあさみ http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=172