青筋スパンキングで2022謹賀新年 ( No.40 )
日時: 2022/01/09 00:38
名前: REDCHEEKS

オレのメインは、ポーの水車小屋を代表作とする、射精スパンキングなんだな
もちろんそれ以外のジャンルの小説も書いているが、やっぱりこれが最高、"出す" ことこそ生きる喜びだな。
なんせ完全燃焼しないとね。

さて、オレがポーの水車小屋を構想する前、何人かの人にそのアイデア(妄想)を聞いてもらったことがある。
なかなか面白い反応だったよ。

まずは大御所、平先生
「それは『ディシプリンスパンキング』ではなく『セックススパンキング』ではないのか?」というのが、平先生の感想。
でもねえ、オレのそれは、セックスの前戯なんてものじゃないんだな、あくまでも厳粛なるオシオキイメージの下に、スパンキングしながら出す、スパそのものがセックス性行為なんだ。

次はSMAC博士
キーの尻が赤らみだした頃から気持ちよくなり始め、最終的に真っ赤な尻っぺたを叩きまくり「ヒップダンスさせながら出す」とオレが説明すると「それはもうたまらないね」というのが、SMAC博士の感想だったな。

次は某スパサイトのスパンカー
オレが射精スパの説明をすると「青筋立ててスパするのかよ!」と嫌悪感をあらわにしたな。

いやいや、その「青筋スパンキング」がいいんだよ、女のケツ叩きまくりながら射精する事こそオレの夢...というわけで、

***********************
青筋スパンキングで謹賀新年
***********************

今年もよろしく!


p.s. 青筋スパンキングはいいね、最後は総仕上げ的キツイものになって行くからオシオキ効果抜群
女の子にとっては(早くスムーズに終わらせるためには)だんだんキツくなって行く "青筋スパンキング" 最終的にその連打に耐えるしかない。
そして思い切り叩きまくってヒップダンスさせヒイヒイ泣かせながらクライマックスを迎える。
叩きながら出す! 射精が始まってからもみっちり十数発は打ち据えてやりたいね、悪い娘は(笑)

p.s.(2) 青汁王子ならぬ青筋王子として "汁" 出したいね(笑)

p.s.(3) "暴力スパンキング" よりオレの "青筋スパンキング" の方が純度高いぞ、ねえチイちゃん。
黄門様なんて行かないな、オレは左右の尻っぺたのみに "集中" !
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=484&no=165
叩きながら出すぞ! 総仕上げはキツいぞ! マッカを覚悟しとけ

Re: 青筋スパンキングで2022謹賀新年 ( No.41 )
日時: 2022/01/10 12:02
名前: REDCHEEKS

>>40 の続き

青筋スパンキングの年賀状はどうだったろうか?

陰惨な感じもするが、金払ってプレイするなら、それぐらいやらないとね。

ハンドでいいから、思い切り叩きながら出す。

女の子の方も、早く終わらせるためには、耐えるしかないと分かっていて、ヒップダンスしながらも、けなげに耐える。

沖縄の「ジャップ・パンパン」>>32 じゃないけど、これこそが最強のストレス発散、生産性向上だとおもうよ(笑)


p.s. まあ最初のうちは、快感を長引かせるため手加減するだろうが、出そうになってくれば、力が入ってくるだろうね(笑)
打ち据えながら出す、青"汁"王子はサイコー