輝くお尻と涙ぐむ少女 ( No.47 )
日時: 2022/03/27 10:35
名前: REDCHEEKS

>>46 の続き

輝くお尻と涙ぐむ少女(アンクルジョージより)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20220118104552.jpg
これを見て、勃起した人もいるんじゃないかな
うあ、真っ赤や〜ん
これを有機ELで見たら、もうたまらんだろうね。

まあオレの投稿は、性的で下品なものが多いが、楽しんでいただけただろうか?
掲示板を私物化しているという批判もあるが、
> お手持ちの、スパ関連グッズやビデオパッケージ等を、UPしてもらえると嬉しいです。
と、Upload掲示板の先頭にあるように、まさにオレこそ管理人さんの要望を満たしているんだけどね。

さて、有機EL(OLED)はテレビだけじゃないんだな。

まあ画面の大きさの割に安いのはテレビだけどね。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec114=2&pdf_so=p1

パソコンディスプレイにもあるよ、ただテレビより割高だね。
http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec108=2&pdf_so=p1

ノートパソコンにもあるよ。パソコン買い換えのついでなら選択肢の1つかも。
http://kakaku.com/pc/mobile-note/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_so=p1

ゲーミングノートはちょっと高くなるね。
http://kakaku.com/pc/gaming-note/itemlist.aspx?pdf_Spec102=2&pdf_so=p1

VRにもあるよ(OLEDか確認してね)。
http://kakaku.com/pc/vr-headset/itemlist.aspx?pdf_so=p1&pdf_kw=OLED

※ 上記いずれも、購入時には、OLEDか再度確認してね。

*****************************************************
暗闇に輝く "赤いお尻" はサイコー、羞恥に満ちている ハズカシー
*****************************************************

p.s. 聞くところによると、最近の有機ELテレビは、美しいだけでなく、AIが人間の肌とかを自動認識して、より鮮明に映るように調整してくれるんだそうだ。
叩かれ赤らんだオシリは、どのように表示されるか、是非とも試してみたいものだ