ずんぐりした子も良いね ( No.57 )
日時: 2022/03/03 10:05
名前: REDCHEEKS

http://www.youtube.com/watch?v=nfb7nGsrxQY&list=RDMMwDHRCX9XVf4&index=3

昔若い頃、SMクラブでスパンキングプレイした時を思い出す。

最初プレイしたのは、華奢な女の子。

キュッと締まった腰を押さえつけて、膝の上で、お仕置きするのは最高だったね。

でも次回指名すると、断られちゃったね。

どうやらオシリに痣が出来てしまったらしい。

そこで代わりにプレイしてくれたのが、中肉のずんぐりした子、この子の叩き甲斐のあるオシリもなかなか良かったな。

この子と数回プレイしたよ、SプレイだけでなくMプレイもね。

ボクが女の子を叩くときは、ハンドスパオンリーだが、ボクがやられるときは、自家製パドルを持ち込むんだな。

中肉のずんぐりした子は、力も強くて良かったよ、ボクのお尻真っ赤に腫れ、次の日は黒痣だったね