進路指導 ( No.6 )
日時: 2021/06/09 19:36
名前: REDCHEEKS

>>5 の続き

サディズムの治療に関しては、これは古くからある話なんだな。

かつて、マルキ・ド・サドが逮捕されたとき「処刑しましょうか」と尋ねた部下に対し、ナポレオンは「彼には治療が必要だ」と言ったんだね、それでサドは精神病院送りになったんだ(でも結局は治らなかった)。

サディズムが治るんだったら、ゲイだって治るはずだよね、でも結局は治らないから、LGBTなんてものがあるわけだ。

まあ基本的な部分は治らないとボクも思うよ、でも絶対に変化しないかというと、そうでもないんだな。

ボクの体験から言うと、ボクは中学時代には、スパンキング以外に、カンチョーも好きだったんだ。

女の子にカンチョーして "とびきり恥ずかしい" 思いをさせてやりたいとか、そういうサディスティックな空想もあったんだ。

でも時がたつにつれ、カンチョー趣味は弱まり、今ではもう完全にスパ一本、カンチョーなんて汚ねえ〜としか思わなくなった。

ただ人によっては、両方の嗜好を持っている人もいるよ、平先生なんかがそう。

そう言えば(何十年も前の話だが)マニクラネットのオフ会で「死体とスパンキングが好きだ」という人もいたね。

サディズム自体は治らない、いくら日教組が「人を鞭で叩くのは止めましょう」とか「みんな仲良く平和に」とか言ったって何も変わらない。

それよりもまずサディズムを認めた上で、軌道修正する方が現実的だ。

アルマゲドンじゃないけど、進路を少し変えるんだな、より安全で合法的に満たされるサディズムへ...

中学生にはそういう "進路指導" が必要なんだ。