安倍元総理殺されました。 ( No.70 )
日時: 2022/07/22 09:39
名前: REDCHEEKS

まず左翼アベガー共産主義者がいて、それに対抗して、反共宗教がいる。

反共宗教にも色んな宗派がいて、今回の狙撃の原因となった統一教会以外にも、日本会議やら幸福の科学やら、いろいろいるよ。

女性専用車反対運動なんて言うのも、統一教会系という話なんだな。

韓国には女性専用車はないだろ、女性専用車は公明党(創価学会)が作ったと言うことで、統一教会は気に入らないんだな。

これも一つの宗教戦争だ。 オレは創価も嫌いだが、創価か統一かと言われれば、創価の方を取るよ。

統一教会が韓国産なら、国産の反共宗教は日本会議、つきあいはあるだろうけど、どちらかというと国産の方に頑張って欲しいね。

日本会議のスパンクじいさん元気にしているかな(笑)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nod/nod2/patio/patio.cgi?mode=view2&f=494&no=113


p.s. そう言えばオレは、創価学会の仕事の面接を受けた事あるけど「(まさか)信者じゃないでしょうね」ってなこと言われたな。
結局その仕事は流れたけど、信者に知られると都合の悪い何かがあるんだろうね。
どんな宗教も多少の闇は持っているんだろうね、神官ポーになりたい!