ダイソン球 ( No.85 )
日時: 2023/02/05 20:51
名前: REDCHEEKS

ダイソン球 って聞いたことあるだろうか? 掃除機の話じゃないよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E7%90%83

これは太陽を殻で包んで、太陽の発するエネルギーのすべてを利用するという高度に発展した宇宙文明の話なのだが、現状は太陽光発電すらまだまだ全然なのに夢のまた夢、そもそもそんなすごいエネルギー集めて何をするんだとしか思わないが、SFの世界ではそういう話好きな人多いね。

そもそもそんなすごいエネルギーって危険だろ、用途? デススターぐらいしか思い浮かばないが...

オレはどちらかというと、省エネの方が好きだな。

人間が1人生きて行くためには、100 ワット程度のエネルギーが必要だが、それを LED 電球なみに、10 ワット程度でより長く生きて行くという話の方が、オレは興味あるね。

死後、脳情報をコンピュータに移し、マトリックスの世界で生きて行きたいね。

技術が発展して、もし100 ワットが10 ワットで済むようになったら、現在と同じ環境負荷で10 倍、つまり千年生きられることになる。

もしそうなったらオレは、千年でも2千年でも毎日、仮想世界の中で「ポーの水車小屋」楽しみたいね。

*************************************************************************
> 悪い子は、尻を真っ赤にしてヒイヒイ泣くのは当たり前、そうなるように「感度調節」されている。
*************************************************************************

という状況の中で "うんと懲らしめる" そのために "しっかりがまん" それ最高だね


p.s. 神様が堪忍して下さる「そのとき」まで、固く閉じられた水車小屋では、厳しいお仕置きが続くのです

Re: ダイソン球 ( No.86 )
日時: 2023/02/08 12:49
名前: REDCHEEKS

>>85 の続き

ダイソン球ではないが、スタートレックに、似た話があったな(というか、まったく逆極端な文明)。

ものすごく発展した文明があって、ただ彼らは宇宙旅行には全く興味なく内面化していて、歴史をシリコンウェハーの中にアーカイブしていて、国民はそれぞれ自分の好きな時代の中で生きているという星があった。

**************************************************************
ちなみにオレがそこの国民だったら、中世の女学校で教師になりたいね(笑)
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20180315003432.jpg
**************************************************************

ところで、このシリーズでは、主星(太陽)がもうすぐ寿命を終え、爆発するということで、エンタープライズ号は退避しようとするんだけど、スポックが現地の女性と恋に落ちてしまって引き離すの大変、ギリギリ命からがら退避したという話なんだが、この星の住民なぜ逃げようとしないんだろうね。

主星が爆発したら、マトリックスコンピュータもシリコンウェハーもすべて破壊され、仮想世界もすべて終わっちゃうんじゃないのか?

現実世界あってこその仮想世界なのにね

筋書きがちょっと変だね。

オレとしては、現実宇宙にも注意を払いながら、そのエネルギーを少しずつ使いながら、数千、数万、数億年、長きにわたって毎日、快感を味わいたいね。

*********************************************
がまんすることで、おしおきを長引かせ、うんと懲らしめる
とはいえ、がまんすればするほど気持ちよくなり、お許しは
時間の問題!ポーの水車小屋は最高 毎日やりたいね。
*********************************************

ポーの水車小屋 vs アンクルジョージ ( No.87 )
日時: 2023/02/09 20:58
名前: REDCHEEKS

オレはなぜこれほどまでしつこく「ポーの水車小屋」について触れるかというと、それは過去にボコボコにやられた反発とかじゃないんだ。

いまでも時々、これを妄想しながら、オナ放いているんだ。

もっとも、アンクルジョージにはかなわない。 手っ取り早くやるときは、こっちだな。

現実の女の子が、尻真っ赤にしてヒップダンス踊っている映像刺激には、やはりかなわない。
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg

だが、それでもオレは時々、ポーの水車小屋を空想しながら、オナ放くことがある。

必死で我慢することも含めてそれを前提にした感度調整、そして最終的に女の子をヒイヒイ泣かせながらイク。

エロティシズムの本質としては、こちらの方が上なんだ。

いずれマトリックスの世界で、これらが統合されたようなものが出来れば、千年でも1万年でも、毎日オナ放き続けるだろうね、きっと


p.s. そのためのエネルギー源も考えておかないといけないけどね >>85-86
まっ、オレがオナにを続けるためのエネルギーは、ダイソン球でなくても、核融合でも何でもいいけどね
原子炉内の燃料棒のように、真っ赤に燃える「ケツマッカ・シンギュラリティ」は近い。

赤色矮星オナニ ( No.88 )
日時: 2023/02/15 11:32
名前: REDCHEEKS

星の世界は、人間的に言うなら 「太く短く」 か 「細く長く」 か なんだな。

つまり大きな星は、莫大なエネルギーを放出して短命に終わる。

それに対し、小さな星は、細々と長く生き続ける。

大きな星は、燃料が多いから長持ちするというわけではない、大きいからこそ、その図体を維持するために、激しく燃え消耗するしかないのだ。

さて、太陽の寿命はあと50億年ほど、http://www.youtube.com/watch?v=ctgcKXWzfYE 赤色巨星となって寿命を迎えるが、

太陽が寿命を迎えるまでに、人類は新たなエネルギー源を見つけるしかないが、その有力候補は赤色矮星なんだな。

赤色矮星は赤くて小さな星、その寿命は、1兆年というから、桁が違うね。

赤色矮星はフレアが激しく、生命の誕生は難しいが、他で誕生し文明を持った生命が移住する事は可能で、なにより1兆年という長寿命は魅力的だ。

*********************************************************************************************************
赤色矮星のエネルギーを利用し、ヴァーチャルな世界で、真っ赤な "オシリ叩きオナニ" 楽しみながら、1兆年生きる未来は素晴らしいね。
*********************************************************************************************************

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20230202233612.jpg (ユーザー名:spank パスワード:ing)
http://mediasp.kir.jp/anthology/anthologys.cgi?action=html2&key=20120216104247&sakusha=REDCHEEKS&log=2012102316 (ユーザー名:111 パスワード:111)

銀河系とアンドロメダの衝突 ( No.89 )
日時: 2023/02/08 00:51
名前: REDCHEEKS

宇宙の話題もう1つ(宇宙ヤバイチャンネルから)

http://www.youtube.com/watch?v=bbRLxrwYkZ4

銀河同士が衝突合体するといっても、宇宙空間は広大なので、星同士がガチでぶつかる可能性はほとんどないという話だが、でも星間ガスとかは衝突し、渦を巻き、新たな星が誕生するきっかけになりそうだ。

http://www.nao.ac.jp/news/science/2021/20210310-nro.html

新たな星が誕生するということは、一定の確率で、生命が生まれ、知的生命体、文明が発生する。

2本足直立歩行の知的生命体には、肉の豊かに盛り上がった尻が存在します。

文明を維持するには教育が必要であり、その部分を罰として叩く事が、さっそく始まるでしょう。

*****************************************************
つまり、銀河の衝突により、また新たな "お尻叩き" が始まるのです。
*****************************************************

http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg

Re: 赤色矮星オナニ ( No.90 )
日時: 2023/02/14 22:08
名前: REDCHEEKS

>>88 の続き、

そうだ、思いついた。 赤色矮星にダイソン球 >>85-86 を適用すればどうだろう?

但し本来のダイソン球とは少し意味が異なる。

"星を殻で包み全エネルギーを利用する" というのが本来のダイソン球だが、そうではなく "星を殻で包む事でエネルギーの放出を抑え長持ちさせる" という意味のダイソン球はどうだろうか?

つまり赤色矮星の核融合を "寸止め" するわけだ。

それでもし寿命が、1兆年から8兆年に伸びたら、ポーの水車小屋も8兆年楽しめる。

それだけ快感を長引かせられるわけだ。

***********************************
"しっかりがまん" "寸止め" は素晴らしい
***********************************

シャープの液晶テレビ XLED はいいね、有機ELを超える ( No.91 )
日時: 2023/03/04 00:10
名前: REDCHEEKS

シャープの液晶テレビ XLED はいいね、有機ELを超える美しさかも...

特徴

(1) アクティブ mini LED により、バックライトを制御、明るいところだけバックライトを点灯させることで、まばゆい明るさから漆黒まで表現

(2) 量子ドットにより、リッチなカラー、広色域

(3) 迫力の音と臨場感

まだまだ大型しかなくて高価だけど、小型化され安くなれば、これでスパビデオ鑑賞したいね、真っ赤なオシリ表示してみたい
http://mediasp.kir.jp/img20220326/imgloglog-box/img20161022122912.jpg

宇宙文明のレベル ( No.92 )
日時: 2023/03/06 23:42
名前: REDCHEEKS

>>85 の続き

宇宙文明を分類すると、レベル1〜7まであって、現在は 0.7 なんだそうだ。

http://www.youtube.com/watch?v=SsS4u-HzgRU
http://www.youtube.com/watch?v=4OwK5bi60h8

でも、エネルギー量だけで、文明レベルを判断するのはどうかなという気もする。

オレは省エネの方が、レベル高いと思うが..>>90

そもそも銀河を支配して、全エネルギーを利用して、そんな恐ろしいエネルギーで何をするんだという気がする。

オレはスターウォーズの時代からずっと疑問に思っていたが、そもそも "銀河を支配する歓び" とはいったい何なんだろうか?

これは、"Dominant Submissive" な欧米人の考える事ではないだろうか(笑)