トイレウォークマン ( No.99 )
日時: 2023/04/12 06:11
名前: REDCHEEKS

そういえば思い出した、昔、ウォークマンっていうのがあった、オレも持っていたよ。

もっともオレは音楽には興味ない、何のために買ったかというと、スパンキングの音声テープを聞くためなんだ。

ペントハウスという雑誌で「スパンキング、ガロアー」というテープの存在を知り、英国から取り寄せたんだ。

要するに尻を叩く音と、女の子の泣き声が収録されたカセットテープなんだな。

女の子を問い詰め、叱り、お尻出しなさい、という英会話から始まる、音声テープ...

マッカな動画当たり前の、インターネットの現代からすれば、つつましい限りだが、それでも当時は興奮したよ。

もちろん、それを聞きながら想像を膨らませオナニするわけだけど、叱られこれからお仕置きされるという緊張感、たまんないんだな。

でも、ラジカセだと、かさばるし、電源コードもいるし、こっそりできない。

その点、ウォークマンだと、布団の中でこっそり聞くことができる。

まあ布団の場合は、ティッシュの後始末が必要だ、それに対し、トイレの場合はそれが不要な上に、オレは外出し感が好みなので、トイレウォークマン役に立ったよ。

これはウォークマンだからできる、ラジカセなら絶対できない事なんだな、ラジカセ便所に持ち込んで何してるって事になるもんね(笑)

親が留守の時に、一回やったことあるけど、ほんとラジカセは電源コードもつながないといけないし(それ故にトイレのドアも閉められない)大変だ。

ラジカセだとホンマ何してるんだという事になる。ということで、ウォークマン買ったんだ。

尻を叩く音と泣き声を聞きながら便所でオナ放く、それを実現してくれたのが、ウォークマンだったんだ。

大学生時代は、寮のトイレにウォークマン持ち込んで、オナ放いていた事もあったな

共用トイレなので、イヤホンジャック外れないようにビクビクしながら、シコシコしていたのを思い出す

尻を叩く音と、女の子の悲鳴を楽しみながらシコシコ続け、そして最後の一発 パッシーン!

泣き声に合わせてドピュー絞り出せたら最高だね


p.s. まあこの音声テープの頃は「最後の一発に合わせて出す」が目標だったが、アンクルジョージ以降は「最後のヒップダンスに合わせて出す」が目標、目標を持つことは重要だ!