ふりむきトッポ
我が家の「コーちゃんズ」紹介コーナー!
    
                         ほら、しっぽ!
通販で買ったフレディは
トッポより大きなぬいぐるみ。
ペンブロークだけど

立派な尻尾
がついています。
珍しいのでお気に入り。

トッポの遊び相手。


                    この仔はしっぽなさすぎ
おもちゃやさんで初めてみつけた
コーギーのぬいぐるみ。

もっと大きいのがあったけど
フレディーがいたので
小さいのでがまん。

         
  
東急ハンズのペット屋さんで購入。
陶器製。¥980なり。
とても精巧にできている。
トッポのおじいちゃん「オレオクッキー」
から命名。
耳としっぽの白い傷は
トッポによるご挨拶でできたもの。


ポッキーと同じ店で見つけた。
うちのこーちゃんズの中では
一番の美形!
名前の由来は、レジに並んでいる時
そばにいたおじいさんが
「おばあちゃん、コータ!」と
この子を指差して奥さんを呼んでいたから。
おそらくコーギーの「コータ君」を
飼ってらっしゃるのだろう。