今日のToday

<Back>
<home>

 

 

2001年1月7日 川越街道にて

走行距離44444.4kmです。
深夜フラッシュ無しvaioC1で撮影ちょっと見にくいかも。
3000rpm以上回さないとまともに走らないエンジンですから、ついつい高回転を常用してしまいます。お山の登りでは2速、3速で6〜8000rpm常用ほぼ全開です。エンジンは普通車の10万キロ分ぐらい回っているかもしれません。
よく頑張ってます。

2001年1月2日 国道158にて

雪が降ってきたので撮影してみました。
さすがFFです。雪道でもなんとか走れます。
道路は一部凍結していましたが、チェーン装着中の車を横目に夏タイヤでなんとか坂を登っていき、コーナーではアクセルONでフロントタイヤがグリップしなくなり、ブレーキでフロントタイヤがロックしてエンストすること数回。無事走り抜けることができました。雪道ではチェーンが必要ですね。橋の上は凍っているので注意が必要です。気を付けましょう。