りんくのぺーじ


私の友達や興味のあるホームページにリンクします。


頑張る女性に贈るkeiの元気の出るページ


  このページは、私がパソコン通信で出会った初めての方で私もホームページを作ろうと思った動機を 起こさせた方のページです 。女性らしい、細やかなページです。本や映画に興味のある方はどうぞ。


まっくりぃのお部屋


  この部屋の主、まっくりぃさんより無料カウンターを提供させてもらっています。まだ、余裕があるようなので興味のある方はアクセ スしてみて下さい。MIDIや画像のページもあります。

welcome to GINHOUSEpage


  このページは拝島にあるライブハウス ジンハウスについて紹介しているページです。拝島周辺にお住まいの方・音楽好きの方・ おいしいお酒を飲みたい方ぜひこのページにもお店にもいらしてください。     http://www2s.biglobe.ne.jp/~ginhouse
  私の学園の同僚の作ったホームページです。のぞいてみて下さい。

旅留学 夢の放浪生活411日  

  このページは、「留学する」かわりに「自己投資」している気分と言う女の子のページです。福祉の仕事をしながら?旅をしている うらやましいような方です。安い旅のアドバイスも聞けると思いますよ。
http://members.aol.com:/xmyux/index.htm

のぞみページに戻る