☆静風のぞみのプロフィール

 



★パーソナルデータ★

出身地 静岡県清水市
現住所 神奈川県座間市
仕事 コンピュータ関係(ソフトウェア)
誕生日 7月23日(獅子座)
血液型 A型
性格 無口でおとなしい


★パソコン関係★

パソコン歴 1994年4月から
    大学でコンピュータ関係のサークルに入ってから。
(昔はMSXなんてのも使っていたこともあります)
インターネット 1996年12月頃から
    インターネットを始める前は、パソコン通信をやっていました。

現在はケーブルテレビからやってます。
パソコン :  DELL DIMENSION 4300
OS:Windows Me
愛称はFuuko(楓子)です。(アニメ「あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ」より)

★趣味★

アニメ TVアニメはほとんど見ています。
ゲーム RPGが好き。シミュレーション系は苦手。
2003年10月現在、まだFF7をやっています(^_^;)
ネット活動 いまは「−宙」にはまっています。「−宙」にいけば、ほぼ毎日、会えます(^_^;)
谷山浩子 大好きな歌手のひとり。ファンクラブにも入っています。
パソコン通信のPC−VANに入るきっかけだったりする。
一番好きな曲は「カントリーガール」
自分のテーマソングだと思っているのは「僕は鳥じゃない」
その他音楽 中島みゆき、新居昭乃、岡崎律子とか。最近のお気に入りはChangin' My Life
あと、声優・アニメソング。
カラオケで歌ったりします。
鉄道 はっきり言って詳しくはないです。
でも、結構好き。
一番好きなのは、やっぱり新幹線「のぞみ」です。

★その他★

好きな食べ物 スパゲティ
特にミートソース。
でも、コンビニのやつはあんまりうまくない。
嫌いな食べ物 肉類はあまり好きではないです。
炒めたご飯もあんまり好きではない。
とくにチャーハン。
油っこいのが苦手。
お酒 実はあまり飲めない方…というか、
いつも自制してしまいます。


とりあえずはこんなところ。よろしく!

更新:2003年10月25日


[HOME]