☆2006年春期のアニメ最終回(6月〜)

▽Fate/stay night [最終回] (6/18)
見応えのあるものだったと思う。
言い終わりかたしてます。
「聖杯」っていいながら実は禍々しいものだったのね。


▽プリンセス・プリンセス(6/21)[最終回]
話としてはまだまだ終わりではないのだが、アニメとしてはこれで終了。
生徒会選挙編は無いのだな…。

そしてこの次のこの時間はドラマ版の放送。


▽BLACK LAGOON(6/27)[最終回]
なんかいきなり最終回という感じ。
内容的にはいつもと同じようにハード。
世界的テロを相手にしていたって事は…ネタ的には大きかったのかな?(^_^;


▽獣王星(6/22)[最終回]
もう終わり?という感じ。
こういうものってどうして悲劇的な展開になるのかなぁ〜。
まぁ、キャラ自体は悲劇的ではないのだが。


▽女子高生(6/24)[最終回]
「バカ、果てしなくバカ」
最終回だってのに、なんちゅうタイトルだっ!
学園祭でのクラスの出し物が、メイド喫茶…というのは許そう。
妹喫茶ってなんなんだ。
ターゲットが限定されるものを学園祭でやるとは(笑)
この辺がまぁバカっぽいですが…。
後半、マッサージに移行して…そうなると男たち方がバカ(^_^;

まぁこんなんでも、最後はまとめて居たような気がする(^_^;


▽西の善き魔女(7/1)[最終回]
すべてが女王の裁量だったのか。
でも、自分の怠慢で全部潰すというのは…。

結果的に回避されて元通り。


▽RAY(7/3)[最終回]
結局トンデモ医療ものだったなぁ〜
ながら見だったので最後の方のストーリーがつかめてない(^_^;
最終回にはまたブラックジャックが登場した。


▽涼宮ハルヒの憂鬱(7/3)[最終回]
「涼宮ハルヒの憂鬱V」
14話で最終回というのも珍しい。
最終回にはやっぱりこのネタな訳ね〜

ハルヒが望んだ世界にキョンだけが望まれたと言うことは、
キョンはハルヒの理想の恋人(?)なのではないか…という話が巷では出ていました。