電話欲しいよね


「落ち着いたら電話する」
そう言ってあなたは旅立っていった。

あれから1ヶ月、まだ電話は来ない。

もしかしたら、わたしのこと忘れちゃったのかな
ううん・・・そんなことはないはず。

青空に向かってつぶやいた。
・・・電話欲しいよね。

※美音のほぉむぺぇじ「今週の一言」(4/4)
 『電話ほしいよね』より


ひとこと

第2弾です。
これもシチュエーションとしては、第1弾とちょっと似ています。
こんどの「彼」は何処かに行ってしまって、連絡が取れない…。

第1弾にしても第2弾にしても、実は最初に思い描いていた
ものとはちょっと変わってしまいました。
なんとなくディープになってる感じ。
この第2弾については、第1弾よりは軽いと思ってます。


[ぽえみんメニューへ] [前へ] [次へ]