こころの翼


雨上がりのこんな晴れた朝は
気持ちがいいよね
朝露はきれいだし、
空気は澄んでいるし、
空は真っ青だし。
こんな日はこころも弾んでる。
まるでこころに翼が生えたみたい。
でも、あんまり調子に乗ると
何処かへ飛んでっちゃうから、
ほどほどにしないとね。

もしも何処かへ飛んでったなら
あなたがキャッチしてね。
たぶん、あなたの所へ行くと思うから


ひとこと

ひさしぶりに、みおんちゃんのホームページ
からではない言葉です。
テレビ東京のアニメ「天使になるもんっ!」の
サブタイトルからです。
ぽえむにりそうだったので、題材として選んだの
ですが、意外に難しかった。
先にTINY BELLさんが同じ題で書いていたので、
それと重ならないようにするのが大変でした。
(以下に掲載)


[ぽえみんメニューへ] [前へ] [次へ]


TINY BELL編

もし こころに翼があるのなら
いますぐ はためかせて
いますぐ 飛んでいこう
あなたのもとへ

元気なあなた 落ち込んでいるあなた
楽しいあなた ふてくされているあなた
いつもいろんな表情を見せる
あなたのもとへ
こころの翼 はためかせて
あなたのもとへ