2000/01/03「そろそろ肝臓が疲れたか?」

この日はもう帰国前日,そのため,みやげ物を探して歩き回った後,友人のSICと飲む約束。

・・・あいかわらずバイクは多い。
EOS-3, SPAF90/2.8, Av 2.8 (+1Ev), spot, RDP2
どのバイクも荷物がたくさん積めるようになっているのが韓国。
うーむ,とまり切ってないなぁ・・・

『自画像』:ちょっと控えめですが。わかるかな?ヨイドにて。
EOS-3, EF35/1.4, Av2.8, RDP2
 

ヨイドにて。空がなんかさびしい雲。
EOS-3, EF135/2L, P (+1Ev), RDP2

同上。左上に枝が写り込んでしまったのが残念。もうちょっと右に回っても良かった。
EOS-3, EF35/1.4L, P (+1EV), RDP2

12月25日のところにも書いたと思うが,ソウルは大体どこに行っても夕日が良く見える。前景の枝が邪魔なんだが・・・しかたあるまい。
EOS-3, EF135/2L, P, RDP2
 

これにて,1999-2000年にかけての旅行写真は一巻の終り。最後の夕暮れは寂しさが出ていて,しんみりしませんでしょうか?(苦笑)

色々考え込んでいたのだ(なんちゃって)。

(ブラウザの「戻る」コマンド:WindowsならIE/NCどちらでも Alt + ←:で戻ってください。)

[旅行記のトップに戻る][トップに戻る]