1999/12/30「チンジュにて友人と体育会系シゴキを見る」

この日は昼間から夜まで友人と一緒の行動,そのため,あまり撮影データとか残していないんですが。

まずは,不思議な造形物:
EOS-3, EF135/2L, P, RDP2
昨日分の写真の内の,橋の上流側にちらりとみえていたこのオブジェクト,灯篭なんだそうで。
でかいですね。(高さ1mくらい)

そらが写りこんで若干アンダーになった写真:
EOS-3, EF35/1.4L, P, RDP2
フジのフィルムで青が強いというのはあるが,PL無しでも露出によってはこんな青に。

「小春日和」市内,人造湖のほとりの高台の上にて
EOS-3, EF135/2L, Av 2.8, RDP2

なんとなく,韓国というよりは中国っぽい風景か?
 

しごかれているボート部員:
EOS-3, EF135/2L, Av 2.8(?), RDP2

・・・と,しごいている鬼コーチ。
EOS-3, EF135/2L, P, RDP2
 

ちょっと水平が傾いちゃってますが^_^;;
友人夫婦。あえて(?)逆光で顔見えません。というか後姿にしたかったところなんだけど
AFか視線入力でてまどっているうちにこっちを向かれてしまった(笑)
EOS-3, EF135/2L, P, RDP2
 

ちょっと上にあがったあたりは,一応デートスポットみたいな感じになっている。
・・・が,そこで説教をする鬼コーチ。
EOS-3, EF135/2L, P, RDP2
 

上の写真では敢えて店の名前をフレームアウト:なぜかというと・・・
EOS-3, EF135/2L, P, RDP2

多分,船があることから,「ヘミングウェイ」ってことにしたかったんだろうと思うんだけど ^_^;;
Hemmingwayだよなぁ,あれって。

(ブラウザの「戻る」コマンド:WindowsならIE/NCどちらでも Alt + ←:で戻ってください。)

[旅行記のトップに戻る][トップに戻る]