tomoからあなたへ(MY HPによせて)





NARAまほろばネットワークサロンにようこそ。
奈良市内、平城京の近くで生まれ育ち、エキゾシズムと海にあこがれ、
神戸の大学に 通うも、 自己の原点「奈良」に戻り、今は中世の城下町、
高取に住んでいます。
数年前から、奈良県内はもとより全国のとっても素敵な「人」と「まち」に
出会い熱い思いや行動力、プラス思考、心、感動、ネットワーク・・・・・・・・
本当にいろいろななすばらしいものを教えていただきました。
そんな中、何か自分なりにできることをと思い、 このHPをつくりました。
あらためて、自分の原点であり、日本の原点である「なら」を思うに、
   日本人の心のふるさと:「なら」
    伝統と歴史がいきづく:「まほろば」
   未来への息吹を秘めた:「NARA」
奈良には、歴史が「原」状態で存在すると感じています。
「なら」を「地域」をそして、何より「ひと」愛し、出会いと交流、そしてネットワークの輪が広がればと思っています

このチャンネルのTOPへ HOMEへ戻る