Limited

「ダウンタウン・フォーリーズ」稽古に入った吉野圭吾さんから、みなさんへのメッセージをお送りします。
ここ、または写真をクリックすると、圭吾さんの声を聴くことができます。
※音声をを聴くには「RealPlayer」が必要です。RealPlayerの入手とセットアップの方法については こちら)。
※RealPlayerでエラーとなる方、スマートフォンの方はこちらをご利用下さい。


  
クリックするとメッセージが聴けます!

みなさん、こんにちは。吉野圭吾です。
「クリエ・ミュージカル・コレクションII」
お楽しみいただけましたでしょうか。

ほんとに出演者がですね、みんな、楽しくて!
楽しんじゃってましたね、出演者達で。
でも、僕たちが楽しむっていうことは
みなさんが楽しんでもらえるっていうことなので
僕たちは思いっきり楽しませていただきました。
また「III」があれば、
ぜひ、出演させていただきたいと思っています。

そしてその後、名古屋で「X-TALK(クロストーク)」
というのをやったんですけども。
名古屋と言うことで、ご覧になっていない方も
多いかも知れませんが。
これも本当に…奇跡のトークショーでした。
とっても楽しくできました(笑)。

そして、次はいよいよ「DOWNTOWN FOLLIES vol.10」です!
こちらのほうはですね、ただいま稽古の真っ只中なんですけども
中身が、全部新作!ということで。ひいひい言ってます。
「ダウンタウン・フォーリーズ」らしい作品になればなと思い
がんばっていきたいと思います。
ぜひ、ぜひ、お楽しみに。

こちらは、昼間は吉本の公演をしています。
で、夜は「ダウンタウン・フォーリーズ」をやります(笑)。
ルミネtheよしもとで、公演しております。
たった6回なんですけれども、いらしてください。
貴重な、公演だと思います。
お楽しみに。

それではみなさん、メリークリスマス。
吉野圭吾でした。

最初のページにもどる