Home Schedule Profile

Limited


「CLUB SEVEN」「空中キャバレー」「煉獄に笑う」と駆け抜け、「レディ・ベス」稽古中の吉野圭吾さんから、みなさんへのメッセージをお送りします。
ここ、または写真をクリックすると、圭吾さんの声を聴くことができます。
※音声をを聴くには「RealPlayer」が必要です。RealPlayerの入手とセットアップの方法については こちら)。
※RealPlayerでエラーとなる方、スマートフォンの方はこちらをご利用下さい。

  クリックするとメッセージが聴けます!

みなさんこんばんは、吉野圭吾です。
「CLUB SEVEN」楽しんでいただけましたか?
元の原型の、7人でやりましたけれども
やっぱりこの、大変さがたまらないです。
その大変さを味わうのが「CLUB SEVEN」の楽しみですね!
とっても楽しい、ひとときでした。

そしてその後に、松本で「空中キャバレー」
僕はお稽古からずっと、松本でお稽古して、本番を迎えたわけですが。
一ヶ月間、最高に楽しい夏でした。
ほんとにあんな近くでみなさんと、ふれあえて。
とっても楽しかったですね…ライオンさんにもまた逢いたいですね。
また二年後、逢いたい!
「空中キャバレー」に逢いたい!と思ってます。

そしてそして「煉獄に笑う」
いやー…「笑い」ましたねえ(笑)。
百地丹波、やらせていただいたんですけども
なかなか、漫画に近かったんじゃないでしょうか?
いいシーンがいっぱいありましたね。
そしてとっても、若者たちと共演できてですね、
エネルギーをもらい。楽しいひとときでした(笑)。

そして今、お稽古中です。「レディ・ベス」
こちらの作品もまた、前回と違ったところもあり
増えたところもあり。時間は、もうちょっと短縮されます。
ので、お尻には優しいです(笑)。
乞うご期待。

ではみなさん、また劇場で、お会いしましょう。
お待ちしてます。
吉野圭吾でした!

アディオス!

最初のページにもどる