Home Schedule Profile

Limited


「レベッカ」シアタークリエ公演を終えた吉野圭吾さんから、みなさんへのメッセージをお送りします。
ここ、または写真をクリックすると、圭吾さんの声を聴くことができます。
※音声をを聴くには「RealPlayer」が必要です。RealPlayerの入手とセットアップの方法については こちら)。
※RealPlayerでエラーとなる方、スマートフォンの方はこちらをご利用下さい。

  クリックするとメッセージが聴けます!

みなさんこんにちは、吉野圭吾です。
「レベッカ」楽しんでいただけましたでしょうか。
今回のレベッカは、また本当に
新たな「レベッカ」に生まれ変わって
みなさんにお届けできたと思います。
よりいっそう深みが増した「レベッカ」だったと感じています。
みなさん、応援ありがとうございました。

さて、そして次は「ライムライト」ですね。
こちらのほうは、今、吉野圭吾は、
前回やったことを、すっかり忘れています!
なので、また新たな気持ちで、一からみんなで、力を合わせて。
「ライムライト」作りあげていきたいと思います。
お楽しみに。

そしてそれが終わりますと「CLUB SEVEN ZERO II」
もうこれは挑戦…ですね、本当に。
とにかく、力つきるまで(笑)、挑戦し続けたいと思います。
楽しみですね…どんなことが起きるか。何が待っているか。
楽しみでもあり。恐怖でもあります。

さあ。そしてそして。それが終わると。
年末には「ロカビリー・ジャック」
ジャック・ファヴェルと、つながってますので(笑)。
こちらも、どんな作品になるか、楽しみですね。
きっと、僕の印象ではですね、「ウエディング・シンガー」的な。
あんなような匂いがする作品になるのではないかと
思っております。こちらも、お楽しみに。
役名は「悪魔」ちゃんです。
悪魔だじょー…。

それではみなさん、また、劇場で、お待ちしてます。

アクマだじょー…。

最初のページにもどる