Home Schedule Profile

Limited


「ライムライト」全国公演を終えた吉野圭吾さんから、みなさんへのメッセージをお送りします。
ここ、または写真をクリックすると、圭吾さんの声を聴くことができます。
※音声をを聴くには「RealPlayer」が必要です。RealPlayerの入手とセットアップの方法については こちら)。
※RealPlayerでエラーとなる方、スマートフォンの方はこちらをご利用下さい。

  クリックするとメッセージが聴けます!

こんにちは、吉野圭吾です。
「ライムライト」みなさん、いかがだったでしょうか。
僕はたいへん充実した日々を送っていました。
あの作品をやれることが、本当に幸せな日々でした。
「ライムライト」ってにおいとか、雰囲気とか
「色」とかそういう感じが、いいですよね。
それぞれに色が違うと思うんですけれども
僕の中で描いている色は、とてもいい色でした。
またぜひ…一年後ぐらいにはなあ…再演したいなあ
…って希望します!

そして、次は「CLUB SEVEN ZERO II」
ただいま、稽古の真っ最中です。
二日遅れで、筋肉痛が来ています。
これが毎日動き続けると、どんどん治っていきますので。
どんどん体をグレードアップし、全員で、精一杯、
こちらも楽しみ、みなさんにも楽しんでいただきたいと思います。
どうぞ、ご期待下さい。
AとBとバージョンがありますけれども。
ちょっとずつ手を替え品を替え、やりますんで。
どうぞ、お楽しみにしてください。

そしてそれが終わると「ロカビリー・ジャック」
なんと役名は「悪魔」。デーモンです。
ふへへへへへへへへ(笑)。お前をワラ人形にしてやろうか…
…蝋人形ですよ?

ということで!ミュージカル「ロカビリー・ジャック」
ロカビリーな感じでね!ノリノリで。「Rock'n Roll!!」な感じで。
みなさんに、お届けしたいと思います。
どうぞ、これも、お楽しみにしていてください!
今年の…年末ですね。年末はこれで。
この令和の最初の年を、締めくくりましょうということで。

みなさん。それでは「CLUB SEVEN」でお会いしましょう。
では、劇場で、お待ちしてます!

吉野圭吾でしたー

RE I WA!!!

最初のページにもどる