Home Schedule Profile

Limited


「プロデューサーズ」稽古に入った吉野圭吾さんから、みなさんへのメッセージをお送りします。
ここ、または写真をクリックすると、圭吾さんの声を聴くことができます。
※音声はMP3形式です。

  クリックするとメッセージが聴けます!


みなさん、こんにちは。吉野圭吾です。

『atlas musical collection』楽しんでいただけましたでしょうか。
そして「ミヤコレからの贈り物 Part.2」
こちらもですね、大変楽しく、やってまいりました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

自分ではまあ、配信するっていうことは今のところ考えていないんですけど
ぜひ、みなさんとね、WチャリトワでYoutubeができたらなあって
いう風には考えています。一方的に。

そして次はミュージカル「プロデューサーズ」
東急シアターオーブにて、開演いたしますけれども。
楽しみですねえ……!
絶対面白くなると思うんで、みなさん本当に、楽しみに待っていてください。
必ず、みなさんに満足してもらえる作品に、作り上げたいと思います。
お楽しみに。

そして「プロデューサーズ」が終わると、あけましておめでとう、ということで。
「New Year's Dream」こちら、玉野さんの作品になります。
ショーです!
詳しくは、自分もまだ、わかっていません。
年明けのハッピーな「おめでとう!」っていうショーに(笑)
したいと思いますので。よろしかったら、ぜひ、お越しください。

それではみなさん、また、劇場で、お待ちしています。
吉野圭吾でした。

最初のページにもどる