Home Schedule Profile

  クリックするとメッセージが聴けます!

Limited


「プロデューサーズ」を終えた吉野圭吾さんから、みなさんへのメッセージをお送りします。
ここ、または写真をクリックすると、圭吾さんの声を聴くことができます。
※音声はMP3形式です。
「プロデューサーズ」楽しんでいただけましたでしょうか。
僕自身も本当に、楽しくですね。
相棒と二人で、いろいろ考え。皆さんに観ていただいたんですけれども。
とても楽しく、感慨深く。「プロデューサーズ」という作品の中での
あの二人の役割を、しっかりと、果たせたのではないかと思っております。
本当に、楽しんでいただけていたのなら、幸いです。
また、再演の機会もあるかも知れませんけれども。
もしなったら、また挑戦してみたい役だなと思いました。
ありがとうございました。

そして次は「New Year's Dream」
こちらは明治座のほうでですね。年明け、おめでたい感じで。
皆様にお届けできたらいいなと。今、がんばっております。
難しい歌もあり、いろいろ大変ですが(笑)
喜んでもらえるよう、がんばりたいと思います。

そしてそれが終わると、次は松本、東京とですね
「真冬のバーレスク」 どんな感じになるんでしょうか…。
またなんかこう、串田さんの作品なので
ちょっとこう摩訶不思議な空間に
皆様をお連れできるのではないかと思っています。こちらも楽しみです。
松本行ったっきりで、稽古になります。
なんか、出稼ぎみたいでちょっと面白いです。

吉野圭吾は「プロデューサーズ」で、今年の分の力は全部使い果たしました(笑)。
また来年、劇場で、お会いしましょう。
それではみなさん、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

吉野圭吾でした。


チャオー!

最初のページにもどる