Home Schedule Profile

Limited


「真冬のバーレスク」を終えた吉野圭吾さんから、みなさんへのメッセージをお送りします。
ここ、または写真をクリックすると、圭吾さんの声を聴くことができます。
※音声はMP3形式です。

  クリックするとメッセージが聴けます!

みなさん、こんにちは、吉野圭吾です。
「真冬のバーレスク」いかがだったでしょうか。

四年前「空中キャバレー」松本でやったんですけれども
それ以来の松本でした。
本当に、いいですね。
あそこでしか生まれないものっていうのがとてもあるのだなあと
今回も改めて感じました。
自分も楽しめましたし、みんなでああでもないこうでもないと
一から作っていく感じも、最高に楽しかったです。
みなさんの心には、何が残りましたでしょうか。
また、松本で、こうやって芝居を作っていける機会があったら、
ぜひ参加したいと思っています。

そして次はいよいよ「CLUB SEVEN」ですね。
こちらも新しい…すべて、新たな気持ちで
またひとつひとつ挑戦していきたいと思っています。お楽しみに。
そしてその次は「ジェイミー」
こちらもドラァグクイーンという役柄なんですけれども。
みんなで力を合わせて、いいものを。
みなさんの心に残るものを作っていけたらな、と思っています。

それではみなさん、また。…初夏に。
劇場で。お会いしましょう。
吉野圭吾でした。

Bye-Bye,See You!

最初のページにもどる