第18回雪彦マラソン
平成17年11月13日
『11月13日は朝からとってもバーベQ日和!
そんな夢前町を私たちはおおはしゃぎで走りました。(たぶん)

小うさぎ姉の典子ちゃんは、リタイヤ体験者大喜びの涙のバス乗車。
小うさぎ妹の和美ちゃんは、かけっこクラブ大絶賛の制限時間いっぱいのゴール。
村岡でスカウトされた奈良住民ののぶのぶは、前日の海賊&カッパのアルコール接待に
負けずかけっこクラブのトップゴール。
そして、今回もファスナーはちきれそうなデカザル。レース中にたばこをさがすヒョウ。
ツバメのようなペンギン。折り返しまで汗を流さないカンガルー。淡々と走るヨコイ。
タスキを新調したイヌ。10キロに出場で余裕の植村氏。いよいよシーズンインの水田さん。
村岡からのぼり調子のキモノヤ。女子最下位のカッパと同着の海賊。
膝に水がたまってるのに、リタイヤしないトラ。
その他、ペンギンファミリー、YMCAの若い衆など総勢30名による雪彦マラソンパーティでした。
それから、キモノヤ班のかよさんとジュニアの大豪邸での接待、名倉親子とヒョウの
娘シスターズによるバーベQ、あなた方あっての雪彦なのです。懲りることなく来年もよろしく頼んます。

追伸:リタイヤ確実だった故障ウシは、家の用事で欠場(よかったね)。』

どない?長すぎ?偏りすぎ?へん?まっ、こんな風になりやした。
(編集者はカッパ)

今年も  元気に参加できました