2008年 6月 8日 残酷マラソン大会

 参加者
豹、ウシ、、トラ、ピカチ−、ピカチ−嬢、カッパ、徹、白鳥、豹ジュニア、ペンギン
巨人の真田(02年に兵庫・姫路工高からドラフト1位)が交換トレードで横浜へ行くらしい。ま、関係ないけど。

ところでみかた残酷 前日の天気予報は曇りのち雨

スタート前まで降らなければOKと思いきや1日良い天気過ぎて暑かったですね。
今年の残酷は9人参加 雨模様だったため事前に仮装は止めとこという事になった。
カッパとピカチュウはするだろうが、ところが天気が邪魔をしてキグルミ着る羽目に。
かけっこの宣伝のお陰か?残酷も仮装が増えてきた
ペンギン サカナ君 オシリ 看護婦 小林明 村娘 etc

残酷はいつも高石ともやさんに 応援してもらうのだが 今回は我らが遅いのか
峠に着いた時には 村の人たちだけだった。少し寂しいかな?
しか〜しスタートから 今回の特別参加の太平サブロウさんと、月亭八光さんに合えた。
これは ラッキ〜だ スタート前から後半の最後の峠までずっと一緒だった。
これに気を良くしたトラは 八光さんに 「お疲れ ま、ビールでもって」差し出していたが
当然拒否された・・・ま普通はそうするはな

今回も 仮装のお陰
でたくさんの人に出会えた