第1回目の大阪マラソンということで参加、
ここも抽選ということで参加はカヨコ、イヌ、トラ、ウシ、ウシJr、サクハラの6人。
11月20日の神戸マラソンは地元ということで、動物は少し多いらしい。

雨予想だったが、この中には雨男はおらず曇りで後半まで行けた。
遊ばず、タバコ吸わず、コンビニでおにぎり買わず、まじめに走ってたら小雨にもあたらんかたけど後半歩いてしもた。

大阪のおばちゃん元気や、最後まで応援してくれた。
教訓、ハイタッチも両手でしないほうがいいみたい、後半足に来るで。

大阪市内走ったけど、もうようわからんかった、大阪城や御堂筋は分かるけど、通天閣がどこにあったんか分からんかった。

橋下知事と平松市長、間カンペイチャンがおったから大阪やったんやな〜〜。

御堂筋は両サイドは使用禁止って!どういうこと、前面使って走らせてほしかったな〜もし。
3時間48分で走った「サクハラ」もしんどいけど、6時間で走った「ウシとトラ」もしんどかったな〜。


次回神戸マラソンです