2004年 11月 14日 雪彦マラソン大会     
           
今年の雪彦マラソンには、はるばる高知から3人もの参加を頂き有難うございました。おかげで高知のイヌ子さんと姫路のイヌ男さんはスタートからゴールまで二人で仲良く先頭を走ってました。また終わった後のバーべキューでも、かけっこの呑み助さんと最後まで付き合って頂き感謝。いつも手を焼いて・・・いやいや嘘ですよ二人とも記憶がどこか行ってしまった位、盛り上がっていましたね。

また今年はきこりさんがサルの衣装を着るもフリーサイズのはずが後ろのチャックが、閉まらないって言うじゃないあなたの体はフリーサイズより上か?! 残念!!

また一人去年までサルで通していたのに今年は スパイダーマンだと!ひどい一人だけ 人間風じゃん それじゃ笑わせられないぞースパイダーマンだと てっちゃん並みの1時間30分切って走ってほしかったなあ〜 残念!!でも子供には、うけたそうだが このスパイダーマンって遅いな〜って言われたとか。(中身は人間じゃ)って言ってやれ!
遅かったと言えば海賊とミッキーミッキーは膝ボロボロで走るな!ってみんなが止めるのも聞かず最後まで完走 えらい!普通は止めますよね でもあの人は1年に1回だけですから・・ もう膝治らない治らないそうな 残念!!

海賊は毎月300km走っていたのに 軽い筋トレで足首捻挫もうマラソン辞めるとか言ってる、誰かの暖かい労わり待ってるのかな?フック船長は片腕なくしてもピーターパンと戦ったんだぞ!

台風23号の後始末も残っている場所もあり大変な中、沿道にはずっと折り返しからゴールまでおじいちゃん おばあちゃんの仮装への励ましも一際大きかったのがうれしかったですね。

またマラソン後のバーべキューに33人もの人が参加して頂き大盛況でした。また来年も雪彦マラソンあるようでしたら盛り上がることでしょうね。


走り終わっての川原でのバーベキューも楽しかったですね。
参加者
にぎやかなカッパ、土佐と播州犬のイヌ夫婦?、山下清風のツボやん、ズボンをはいたペンギン、変なおじさん片山さん、仮装デビュ−木こりザル、イタイイタイと口癖のミッキ−、後半ばてるスパイダ−マン、脚にガムテ−プを巻く海賊、腰と膝痛のウシとトラ、ランナ−に成りきろうとする哲、寒さに強い質屋さん、自己新狙う高知族、大きなおなかの水田さんホンマもんの前田さん、ペンギンクラブの1個団体、大会をキャンセルするキツネ、初バ-ベキュ−にチャレンジする豹さんたちです。

ハ−フの部 男子哲さん1時間26分(
8位)、女子カッパ2時間16分(8位

カッパにゼッケン?

ツボサカジュニア

準備中

(クレア)オ−ストラリアから愛を込めて、と横浜美人?の応援隊

「フミヤ」に孫が?

仮装デビュ−

イヌの恋人たち

ツボサカファミリ−

ほんまもん

土佐犬のよさ恋!
まだ元気です!
お腹をかばっている水田さん

高知から愛を込めて!

オカマザル?

折り返し

たすきを×地元の皆さん

山下清になりきっている!

山に海賊、脚のガムテ−プがポイント

雪彦ショットNO.1?横の白鳥アゼン


先生の奥さんもポ−ズ


ショットバ−「スプ−キ−」のマスタ−も応援、
子供たちのプレゼントの火付け役

山之内の子供たち

木こりザルも2匹にはついていけないようです

残り3Kアップアップ

変なおじさん白鳥と山下清

ゴ−ル手前、動物は好きな方え行く

イヌは走りかたも同じ?

ゴ−ル後の反省会

初ハ−フの彼女感激のゴ−ル

土佐犬の仲間、タイムの批評?

木こりファミリ−

???の娘たち

ペンギンクラブ

自己新の哲とスパイダ−マン?

ここで中締め