平成17年4月17日(晴天)
宍粟市山崎さつきマラソン

晴天さつきマラソン日和
久しぶりのマラソン大会にやって来ました。
と言っても岡山鬼退治50kmに先週 出て今週又 来られてる方や
月300km近く走りこんでる人にとっては普通の練習でしたね
さつきは又誰も止める者も無く仮装となってしまいました。
 魔女 チュンリー サルさん や ヒョウさんが居ないのは残念でしたが。

レース前の買い物では
海賊が又靴買ってた。赤一色の中に緑のライン(スイカみたいだ)ってみんなに言われてた。
カッパさんはこの時ばかりと2足も買ってた 

さつきのエイドのお姉さんには待ってたよ 頑張ってね 又来てよと応援を受ける
又来年も じゃ 仮装で と思う大会でした。
この大会にあの 病み上がりの 前田さんが来ていた
信じられない まだ通院中じゃないのと こちらが心配するが
本人にしたら 足の筋肉が落ちてるから練習しないとと参加。
そんな無理しなくても もうあなたの時代は終わったって みんな言ってるよ。

距離 参加者
ハーフ 萩原 水田 実光 前田 氏家  
海賊 トラ ウシ カッパ 犬
 
サル(ゴリラ?)
10km  植村 


今年は余裕で会場へ到着

もう使わないノボリも仮装の一部に

サルさんがとても大きいですね

トラとタイガース 頑張れ

イヌさんもよく日に焼けてるね

今年もウサギとカメと桃太郎の応援有難う

練習不足ですが先生も駆けつけました

汗かいたら これですよね

トラさん ユニーク賞に にっこり

次回は5月22日小豆島マラソンです
 おいしい料理とすばらしい景色 さわやかな風を感じに行きましょう