ようこそ、おばおばの煩悩郷へ(^^)
キリ番・語呂合わせ等、ゲットされた方は
掲示板orメールにてお知らせくださいね。

(since 2001.8.20)
<キリリクナンバー:35000/
次回鴨ナンバー:31313,33333>

ゲットされたかたは、報告くださいね♪
このサイトは私・おばおばのHP「わたしのお気に入り!」から派生している、煩悩・おバカ系お絵かきページでございます。

OAV版「ジャイアントロボ〜地球が静止する日〜」をメインに扱っております。(その他もほんのちょっとアリ。)

本家ページよりもさらに欲望の赴くままに作成されております。「パロディ」「同人」「カップリング」等等の言葉に拒絶反応を示される方はこちらへどうぞ。

このサイトに掲載されている画像・文章の無断転載はご遠慮ください。(そんな奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが ^^;)

当サイトは一応リンクフリーでございますが、リンクされる際にはご一報ください。(できたら相互リンクしたいので・・・)
バナー置き場はこちらです。

更新履歴
2005.5.16 B-mode GOKU様のサイト「T.P.」とリンクいたしました。
2005.5.13 B-mode トップ絵更新。
2005.2.18 <共通> ブログ設置してみました。
2004.12.25 B-mode 活動状況にCOMIC CITY 大阪・52のスペース情報をアップ。
2004.12.11 B-mode トップ絵更新。
2004.11.23 本家 「バレエクラフトギャラリー」に新作多数アップ。
2004.10.22 B-mode ●みたらし様のサイト「しだれ柳」とリンクいたしました。
●ギャラリーに季節外れのイラスト1点アップ。
2004.8.30 B-mode 屋根裏部屋、久々の大改装。リニューアルしました!
(屋根裏部屋の入り口も変えました。)
2004.8.16 美意識同盟 「見仏 in 東京」「近代建築探訪 in 東京」やあっとアップ!


MENU
自己紹介 管理人・おばおばについて。のぞいてみてくださいな(^^)
「ジャイアントロボ」とは? 絵と文章で綴るOAV版「ジャイアントロボ〜地球が静止する日〜」。
御存知ない方も御存知の方もどうぞ。
(知らない人はさらにわからなくなることウケアイ。 ^^;;;)
ギャラリー おばおばの描きなぐり作品の数々。
ありがたき頂き物! ありがとうございますっ!!(随時、贈り物募集中 ^^;)
日記 2002.3.31より「たわごと」コーナーから移行。
日記ブログ
たわごと 「日記」・・・といきたいものですが、そうそう毎日更新できるわけもないので、
気の向くままに不定期更新。
活動状況 同人活動状況(通販・発行物・イベント参加)について。
リンク 素敵なサイトの数々♪
BBS GRのことでもそうでないことでも、どうぞカキコしていって下さいね(^0^)
(もちろん、マナーは守って♪)
メール おばおばへの暖かい励ましメール(笑)等等、募集中!
屋根裏部屋 ご覧になりたい方・・・探してください。(^^;)鋭意更新中!!(笑)

★宣伝です★
※私・おばおばも本文&イラストで参加した本が出版されました!!
★「バレエをやりたい!」「大人からのバレエ推進委員会」編・著
健康ジャーナル社・¥1400(+税)
(いきなり、私の絵が表紙です・・・なんだか恥ずかしいわ^^;)
「本当はバレエを習ってみたいのに、『もう歳だから』、『体が硬いから』とあきらめていませんか?いざ始めてみようと思っても、『どうしていいか分からない』『勇気がなくて迷っている』というあなた、本書は、大人からバレエを始めたいと思っているのに、なかなか一歩を踏み出せない人たちに向けて、「大人からのバレエ推進委員会」からメッセージとアドバイスをお送りする1冊です。 バレエというと、何となく敷居が高い、子どもから始めなくてはできないものだというイメージがあるかもしれませんが、美しい音楽に乗せて踊るということは、「体」そして「心」にも、とても有効なものであり、実際に大人からバレエを始めてどっぷりハマッてしまった人たちもたくさんいらっしゃいます。 この本は、大人からバレエを始め、インターネットのサイトを主催していらっしゃる管理人の方たちを中心に「大人からのバレエ推進委員会」を結成し、みなさんに原稿を書いていただきました。また、サイト上で体験談を募集し、ナマの声を集めています。 何かを始めるのに、遅すぎるということはありません。そして、大人からでも夢をもってキラキラと輝いている人たちの文章は、きっとみなさまの心を打つことでしょう。」
(本の帯の紹介文ヨリ活用〜)

46歳から始められた男性等、男性執筆者のページもかなりありますヨ(^^)おやじダンサーズのかたも執筆参加されています♪読んでみるだけでも結構面白いですよ、コレ。(^0^)老若男女問わず、世の中にはこんなにも踊りにとりつかれた大人が沢山いるもんなんです!(笑)
★「交響曲第三番」 倉敷市民吹奏楽団グリーンハーモニー
指揮:佐藤道郎、木村吉宏
●交響曲第三番 作品89 (ジェームズ・バーンズ)
●「GR」より シンフォニック・セレクション (天野正道)
●喜歌劇「メリー・ウィドウ」からヴィリアの歌 (フランツ・レハール/アルフレッド・リード)
●マーチ「グリーンハーモニー」 (松尾善雄)
BRAIN MUSIC ¥2800
ついに出ました、2ndCD!「GR」もございますよ〜〜
「交響曲第三番」も(演奏の出来はともかくとして)感動的ですばらしい曲です!!
CDの詳細についてはコチラへどうぞ。(トップページから紹介のコーナーへ行けます。「交響曲第三番」の解説コーナーもあります。)
↓主催同盟
芸術はムズカシくなんかない!
折角生まれてきたんだから芸術を楽しみまくろう!
↓生活が潤う超オススメサイト!

BACK
NEXT
RANDOM
LIST
↑GRホームページのウェブ・リングです