///// 我 が 家族 の 御 用 達 /////


浜松市西区雄踏町宇布見の近辺お店情報

餃子・お茶・海産物・醤油・ラーメンなどのこだわり味、カラオケ・会合・外食・健康維持などで良く利用のお奨めお店屋さんです 

☆ うたごえさろん リリー  ・・・新しくカラオケが出来る今日の疲れを癒すお店がオープンしました。H18/11/23にOPEN つるが丘

☆ アトリエ(コーヒーショップ)  ・・・コーヒーを飲みながら軽食の出来るお店です。小山

☆ サンタ喫茶  ・・・閉店H26.12 気軽にカラオケの出来る町内中央JAとぴぁ農協の隣りの気軽に行ける喫茶のお店でした。領家

☆ グリーン カラオケ喫茶  ・・・雄踏町山崎地区で昼間から夕方まで営業のカラオケが楽しめるお店です。山崎

☆ ウエダ喫茶  ・・・喫茶店なのに何故かラーメン・焼き餃子が美味しいお店です。西ヶ崎

☆ ヤマト 宇布乃園  ・・・秘園の銘茶 特に私の好きな煎茶・桂園の銘柄のお茶が渋くて美味しいお茶屋さんです。中村

☆ 和久田商店  ・・・削り節・焼き海苔が美味しい乾物屋さんです。領家

☆ や ま 惣  ・・・上乾(しらす干し)の塩加減が美味しい。しらすの釜揚げも美味しい。 混ぜ(ブチ)海苔はクロノリとアオノリをブレンドした混ぜ海苔でアオノリを使用しているので香りが良く、販売の季節にばお店の中は海苔の香りでいっぱいになる乾物屋さんです。 舞阪町

☆ ヤマキ笹田  ・・・醤油は、昔ながらの手作り製法で吟味された大豆・小麦を原料とし、大樽の中で3年以上じっくりと天然熟成した もろみの一番搾りのみを使用したのがヤマキ醤油です。醤油味が良いお酒屋さんです。浅羽

☆ や ま か  ・・・閉店H26 昔風の味のラーメンが美味しい、出前もしてくれるお店屋さんでした。肉うどんも美味しいかったです。浅羽

☆ はなや食堂  ・・・本格的な中華料理店にお店が変わりました。 息神社例祭の本祭りの昼に外に座って食べるラーメンはうまい。会合も出来ますお店です。西ヶ崎

☆ まつうら   ・・・閉店 遠州灘・今切大橋・雄踏町並み・イオンの見える丘でカラオケを歌いながら、紅生姜を多めに入れたお好み焼きは美味しい憩いの場を提供するお店でした。つるが丘

☆ トップ10  ・・・閉店 ホットコーヒーを飲みながら昼間からカラオケが出来るアットホームなスナック店でした。志都呂町

☆ ふ じ 乃  ・・・掘りごたつ風のカウンターの落ち着いた雰囲気でカラオケの出来る和風スナックのお店です。入野町

☆ 宏 城 園  ・・・閉店 塩タン・上カルビなどの焼肉が美味しい何時までも営業のしてほしいかった焼肉店でした。牛刺しもお薦めでした。志都呂町

☆ 高部鍼灸院  ・・・土・日曜日も、はり・きゅうの施術してくれるイオンの東側の鍼灸院です。志都呂町

☆ 金   寅  ・・・雄踏町の老舗店 和菓子製菓の銘菓店でわらび餅に愛知の名水を使用して製菓しているお店屋さんです。中村

☆ 近 江 屋  ・・・美味しい苺ショートケーキ・すっぽんサブレ製菓の銘菓店です。西ヶ崎

☆ FUJITA  ・・・HairCreateの床屋さんです。浅羽

☆ 袴田電気店    ・・・息神社前の電気屋さん。領家

☆ ユートー電化    ・・・我が家のAQUOSのテレビを購入した電気屋さん。領家

☆ COCO'S JAPAN 雄踏店   ・・・美味しい料理の中でも特にココスオリジナルジャンボハンバーグ240gがおすすめのお店です。宇布見



  ///// 雄踏の我が家族に大切な人 /////



☆ 私が言うと誰のこと

雄踏に住むには大切な人。

ごっちゃん みっちゃん さっちゃん みきちゃん ひでさ としさ しいちゃん ひいぼ みつぼう としぼう きいぼ まあや


☆ 平成22年度雄踏町領家地区評議委員役員

平成22年度雄踏町領家地区自治会役員を一緒に頑張った仲間。

只今作成中

☆ 兄弟分みちくさ同好会   会員数13名


雄踏町宇布見の中村地区育ちで昭和23年生まれを中心とした家族親睦会、忘年会、旅行などの行事を楽しむことを目的に集まった人たち。 
 
伊藤 貢。神村 芳男・・・磐田市在住。坂田 力造。永野 幹夫・・・日進機械勤務・浜松市上島在住。中村 好男。藤田 喜元・・・金寅老舗の経営者。宮崎  茂・・・スズキ本社勤務。宮崎 勇次・・・宮崎建築の経営者。森 静夫・・・浜名石材の経営者。吉田 耕司・・・かねたの経営者。吉田 豊・・・遠鉄タクシー富塚営業所勤務。和久田幸平・・


☆ 平八会  会員数13名

平成8年度雄踏町領家地区自治会役員を一緒に頑張った仲間の会。

内田 繁幸・・・(株)内田鑿泉の社長。平八会会長。中村 充・・・アツミティク勤務。古橋 倫生・・・みちおさんと言います。澤木 勉。中村 伸一・・・シン・デザイン機械設計事務所。中村 精一。神田 七郎。中村 米雄。平野 茂宣。中村 義幸・・・平八会幹事。中村  誠。加茂 寿保


私宛Eメール ホームに戻る