ボンバーキングのテーマ

1.緑の大地は はるかな夢
  希望の光を その身に受けて
  豊かなアルタイルを とり戻すまで
  ゆく手をはばむ者は そは何者ぞ
  傷ついた 制御コンピュータ
  はるかに遠い 夢を抱きつつ
  GO for break out
  GO for break out
  ここはコリドー
  駆け抜けろ 駆け破れ ナイト

2.輝きなくした この惑星(ほし)に
  最後の望みを 灯すため
  閉ざしたその扉は 大地の底に
  システムプログラムに 起動をかけて
  よみがえる 制御コンピュータ
  緑が戻る 青きアルタイル
  GO for break out
  GO for break out
  ここはコリドー
  駆け抜けろ 駆け破れ ナイト


上記は、説明書を元に写したものです。(御協力者:明日鈴殿)
下記は、ゲーム画面の表示を元に写したものです。
緑の大地は はるかな夢
希望の光を その身に受けて

豊かなアルタイルを とりもどすまで
ゆくてを はばむものは そはなにものぞ

傷ついた 制御コンピュータ
はるかに 遠い 夢を抱きつつ

Go for break out
Go for break out
ここは コリドー
駆け抜けろ 駆け破れ ナイトー


ゲーム画面の歌詞の写しです(ひらがな、漢字の区別も)。
実際には、全く同じ歌詞が2度繰り返して表示されます。

大きな声で元気よく唄えたので戻る