パワードスーツ務店

 
Powered Suitの趣味のページ

まだ何にも無いけど・・・



 

工事中と言うより用地確保しているような状態ですね 
社内広報板
(更新履歴などです。)

社長室?
様は自己紹介のページです。
とりあえずウソは無いはず・・・。
第一作業所
(PBeM(流星達の挽歌)の部屋)
まだぜんぜんできてませんが・・・
完成し、実際にゲームが始まったら、どうかよろしくお願いいたします。
第二作業所
(俺的サバゲーらいふ)

サバイバルゲームの部屋です。

私の装備紹介などがメインです。
それ以外はチームのページに行ってみてください。

日報保管室
まあ、日記みたいなもんです。
毎日更新はしておりません。
なお、やたら跳んでますが過去分はこちら
事務室

その他色々なネタはココです。
内容は・・まあ一定していません。

製図室 Gやその他写真などの置き場。
現在非稼動(泣)
CG随時募集中です。よければお願い致します。
社員食堂「ガルシア亭」 友人のHP「ガルシア財団」の掲示板兼、
パワードスーツ好務店のBBSになりました。
会議室 チャットルームです。
レクリエーションルーム
(ストーンサークル紹介)

私、Powered Suitが会長をしている
ストーンサークルの紹介ページです。
まあ、たいした活動はしてませんが。

現在は替え歌が中心!?

社員通用口
リンクページです。
ホームページのお約束なので・・・。
そのうちPBeMゲームをやりたいな
宇宙戦物の戦術級SLG

ちなみにリンクフリーです。リンクしたい既得な方はどうぞ。
一応メールとかいただけたらうれしいです。
動作確認はIE5.0でのみ取っております。
 

ある方面から”作れ”と言われ、とりあえずでっち上げたバナーです。
でっち上げた割には2つありますが・・・。

   

なぜかついてるカウンタ 管理人Powered Suitにメールを出す。(スパム避けで全角文字が入っていますので注意)