氷山空母ハボクック
(元歌:「宇宙空母ブルーノア」より
    「宇宙空母ブルーノア〜大いなる海へ〜」)



青くかがやく 海原こえて
戦いの時は来た ハボクック

巨大な波をけたてて 海面浅く進んで
遥かにのぞむ 飛行甲板

ハボクック おまえの比重は軽い
ハボクック おまえの不沈を信じる

この戦争にすばらしい勝利を ハボクック


寒くすさんだ 船内からきっと
逃げ出すぞ俺たちは ハボクック

わかって欲しいみんなよ 暖かな部屋で必ず
眠れる時が 欲しいだけさ

ハボクック 俺たちの命が縮む
ハボクック おまえの寒さはもういやだ

この船内にあたたかな暮らしを ハボクック

ハボクック おまえの比重は軽い
ハボクック おまえの不沈を信じる

この戦争にすばらしい勝利を ハボクック