ホームページのお約束、リンク集です。

私の関係する所や、よく行くような所がメインなんで、たいしたリンクじゃありません。

トップに戻る 

 
仲間内&よくお世話になっているサイト

サバゲーち〜む ジオン

私の所属するサバイバルゲームチーム「ジオン」HPへ

株式会社 NECフィールディング

ナゼこのような会社がリンクに!?(笑)

私の友人のHP。とりあえず妙なゲーマー
(現在休止中)

てるぴっつの部屋 佐藤大輔と仮想戦記とエロゲー(?!)の混然一体となったHP。
創作SSは必見。
テキスト(主に日記)系のサイト
侍魂 かなり有名な日記系サイト。
会社で読んでいると笑いを抑えるのに苦労します(笑)
とにかく行って見て損は無いサイトです。
ライターの糸井賢一(紐井)さんの日記系(痛い系(笑))ページ。
ライター家業の大変さと心霊現象(?)の怖さがわかるページです。
メイドさんウェイトレスをされている、ゆずさんのページ。
接客業とご主人様への奉仕の大変さが語られている・・・はずです。
まさに一流の(妄想)日記を書かれているサイト。
日記なのに毎回のようにすばらしいオチが付くのがなんとも言えません。
結構下なネタが出ているので行かれる方はご注意ください。