本気ではじめる韓国語メルマガ掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No1 の記事


■1 / )  ハングル学習にあたって、決意表明してみませんか?
□投稿者/ 高橋 佳彦 赤ちゃん(1回)-(2004/07/15(Thu) 02:44:29)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~oke/htool/majikan/
    皆さん、はじめまして。(^_^)

    「本気ではじめる韓国語」担当の高橋 佳彦です。
    これから、ハングル学習を始めるにあたって決意表明をしてみませんか?

    一人一人は弱くて、くじけやすいですけど、決意表明をすることによって、頑張れることもあるんです。

    やり方は簡単。

    この掲示板に書き込むだけです。
    本名じゃなくてもいいです。

    「韓国語の翻訳家になりたい」だとか、「通訳になりたい」、そんなに大したことでなくても「ヨン様に手紙を書いてみたい」とか、「ヨン様と結婚します!!」etc...

    大きな事を言うのは、少し恥ずかしいですけど、書くことによってその事が実現に向かっていく一歩になると思うんです。
    言霊という言葉もありますし。

    で、私の決意表明ですが、「このメールマガジンを読んでくれた人の決意が一人でも多くかなう様頑張ります!!」




返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -