本気ではじめる韓国語メルマガ掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

No69 の記事


■69 / )  Re[1]: 「〜には」について質問です
□投稿者/ yojiji 赤ちゃん(1回)-(2005/01/13(Thu) 00:17:54)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~oke/htool/majikan/
    アンジュさん、こんにちは。

    メルマガ読んでいただきありがとうございます。

    > 宿題は初学者の私にはちょうどいい難易度で(少し難しい
    前回のメルマガから宿題をなくしてしまったんですけど、復活したほうがよいかな?

    > No.46では「옌」で短い横棒が2本になっていました。
    > ところが、No.47の答え合わせでは「엔」というように
    え、そんな風になってましたか?(-_-;

    正解はNo47の横棒一本のほうです。
    次回のメールマガジンはすでに発行予約済みなので、その次のメールマガジンで訂正します。
    報告ありがとうございます。m(..)m

    > 追伸:それから、ときどき「キムチ」が「キメチ」、
    > 「パッチム」が「パッチメ」になっていますが、これは
    > そういう言い方もあるということですか?
    これは、どう意味かちょっとわかりませんが、
    「キメチ」「パッチメ」なんて書いてました?
    もし書いていたら、間違いです。
    すいません。 メルマガを検索しても出てこなかったので
    どこで出てくるのか教えていただけるとありがたいです。

返信 削除キー/


Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -