>TOP>楽々ハングルシリーズTOP>本気ではじめる韓国語>お薦め学習本
紹介 準備 使い方 FAQ メルマガ掲示板 お薦めの本 TOP

--お薦めの学習本--
・このメールマガジンでは単語を覚えるのに最適ですが、文法や文字の仕組み等を覚えるのにはあまり適していない。
そこで、お薦めの学習本を紹介するので、あわせて学習してほしいと思います。


冬のソナタで始める韓国語
冬のソナタで始める韓国語
いわずとしれた「冬のソナタ」に出てくる言葉で韓国語の学習ができます。
ドラマのヒロインになった気持ちで勉強すれば楽しいですよね。
 


まんがハングル入門 笑って覚える韓国語
まんがハングル入門 笑って覚える韓国語
私が一番初めに買った本。(^_^)
まんがだから読みやすいし、文字の形の意味などがわかりやすい。
 


イージーハングル Vol.2
イージーハングル Vol.2
本の前半はハングルの文字の仕組み等をわかりやすく解説。
後半は会話などのシチュエーションからなります。
 


このページへのお問い合わせはrak2han@hotmail.comまで