K-POP NEWS

CD販売
K-POP STATION


掲示板
JK Commusication


K-POP情報館

usk(ユースケー)のCDレビュー

TUBE MUSICリスト


前ページに戻る
キム・ゴンモ I LOVE SOCCER
青い芝の上に君の夢
暗い光にくすぶる君の姿
共に待ち望んできた日が君を訪れて
君の翼を広げるときが来たんだ

赤い歓声の中を割った君の姿
太陽を飲むような目つき
今、待っている夢たちを 君はかなえるんだ
僕達一緒ならば、もっと輝くんだ

コレコレ アリア 膨らむ夢に向かい君は駆けつけるんだ
コレコレ アリア 疲れ果て倒れても君は起き上がるんだ
コレコレ アリア 今は僕達みんな一つの事だけだよ
コレコレ アリア 今 この瞬間を永遠に記憶して

どんな壁も君を食い止めることは出来ない この瞬間から
たとえ君の体が小さくても
魅惑される君の貴い汗 全て僕は覚えている
共に分かつその友情までも

コレコレ アリア 膨らむ夢に向かい君は駆けつけるんだ
コレコレ アリア 疲れ果て倒れても君は起き上がるんだ
コレコレ アリア 今は僕達みんな一つの事だけだよ
コレコレ アリア 今 この瞬間を永遠に記憶して
前ページに戻る

yojiji Works takayoji@hotmail.com